第13話

💄
1,787
2019/07/19 02:57
you
you
じゃあ逆に君達の好きな人は?
永瀬廉
永瀬廉
そんなん、あなたに決まっとるやん
you
you
あー、なんか前聞いたわ
平野紫耀
平野紫耀
俺は…ん、あ?え、っとぉ〜
you
you
落ち着け
平野紫耀
平野紫耀
まぁいるっちゃいるわ
you
you
せやんな。いそうやわ
永瀬廉
永瀬廉
あー、ほんまにあなたの関西弁可愛すぎてしんどみやわ〜
髙橋海人
髙橋海人
俺も〜いるかな?
you
you
うん、海人かわいい((スルー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺はいないかな〜。
今はまだそーゆーのないっていうか
you
you
おい、そこの猿は
岸優太
岸優太
誰が猿だよ!いねぇよ!
you
you
あ、そっか。メス猿と結婚するもんな
岸優太
岸優太
は?!ちげぇし!
you
you
最後は…じんか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーん、いるね。











あははは←











私の好きな人、好きな人いるってよ















まぁ人生うまくいかねぇもんな























ってかさ!


















グループ内恋愛禁止じゃなかった?!














海人が言ってた気が…










you
you
ねぇ海人
髙橋海人
髙橋海人
んー?
you
you
たしか、うちのグループ、グループ内恋愛禁止だよね?
髙橋海人
髙橋海人
あー、そういえばw
you
you
廉終わりだね👋
永瀬廉
永瀬廉
いやや!俺は諦めへんからなッ!
you
you
どうぞご勝手に。












神宮寺side











あ、そうだわ。グループ内恋愛禁止だわ←












しくった。やったわ俺。











きっとあなたはなにわとかSexyZoneさんとか好きなんだろーな。














俺、もう無理じゃんッ…


















プリ小説オーディオドラマ