第63話

💄
622
2020/02/16 12:42



あなたside





佐久間大介
佐久間大介
あ、そうだ。
ふっかに用あったんじゃないの?








みんなと楽しんでいたら用事を忘れていた。










you
you
そうじゃん。忘れてたよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?なに?
you
you
ふっかさ、今日の夜空いてる?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ…
向井康二
向井康二
なにふっかさんやましいこと想像してるんすか~??ニヤニヤ
深澤辰哉
深澤辰哉
はっ!?ちっ、ちげーし!
you
you
ご飯行きたいなぁって







変なこと言ってる奴らは放棄しておいて










ふっかをご飯に誘った。










深澤辰哉
深澤辰哉
全然空いてるからいこいこ!








誘いを受け入れてくれて一安心。









向井康二
向井康二
えぇーずるいでそんなの!
佐久間大介
佐久間大介
そうだそうだ!
深澤辰哉
深澤辰哉
でもなんで俺なの?笑
向井康二
向井康二
そうやで!俺でもええやん!
you
you
んー。今日はふっかの気分。
佐久間大介
佐久間大介
気分にされてんのかわいそw
you
you
違うって!笑
じんをごはんに誘ったら「めめといくから」って断られたの。
佐久間大介
佐久間大介
あ~、同期だっけ
you
you
そう。だからふっか誘おーって
(((あなたの目を手で隠しながら
俺でも良くない?
you
you
え?
しょっぴ、、?
渡辺翔太
渡辺翔太
せーかい笑
you
you
うん確かに。しょっぴーでもいいかも。
渡辺翔太
渡辺翔太
"でも"ってなんだよ笑






後ろから急に現れたしょっぴーこと渡辺翔太。









深澤辰哉
深澤辰哉
え、じゃあ俺と行かないの?
やだよ?え、行くって約束したじゃん!!
佐久間大介
佐久間大介
必死かよ
you
you
今日はふっかなの。








そう。私にもわからない。










だけど今日はふっかといたい気分なの、










深澤辰哉
深澤辰哉
っしゃ!(((勝ち誇った顔
渡辺翔太
渡辺翔太
どんな顔しても顔の大きさ変わんないから(毒舌
深澤辰哉
深澤辰哉
うるせぇよ!知ってるわそんなこと!
あなた!甘えていいからな?
you
you
んふ、じゃあ目一杯甘えまーす
(((ふっかのうえに座る
深澤辰哉
深澤辰哉
((後ろからぎゅっ
佐久間大介
佐久間大介
バッ…バケモノと姫がぁッ…グハッ
ハァッハァッ、世に言う…「イチャイチャ」というリア充行為をしている…、だと…?
向井康二
向井康二
なッ…なんだって!?
それは聞き捨てならぬな…ハァッハァッ…







変な佐久間劇場が始まった。








佐久間大介
佐久間大介
我々はこれを…どうすればいいものか…ッ
向井康二
向井康二
こんなバケモノに姫が捕まってる姿など見てられるかぁッ!!!
佐久間大介
佐久間大介
俺のタァァァァァン‼︎
渡辺翔太を召喚!
行け!リア充B.A.K.U.H.A.T.H.U!!
渡辺翔太
渡辺翔太
うぉぉぉぉぉ!
((あなたをふっかから引き剥がそうとする







なんてやってるうちにしょっぴーが引き剥がそうとしてきた。











ふっかはそれに対抗するようにぎゅってする力を強める。










渡辺翔太
渡辺翔太
な…なんだこれはッ!?
深澤の愛の力が強すぎてなにもできぬ…ッ
グハァッ…
深澤辰哉
深澤辰哉
ハッハッハッハッ
まだまだだな…お前ら
佐久間大介
佐久間大介
クソッ…負けてたまるかぁッ!!!








ガチャ










楽屋のドアが開いた。











阿部亮平
阿部亮平
えっ、なにやってるの笑









入ってきたのは阿部ちゃんだった。










阿部亮平
阿部亮平
てかふっかなんであなたにバックハグしてるの…
you
you
んー、話すと長くなるから簡潔に話すけど
ふっかが「甘えていいからな」って言ったの。
それがことの発端かな
阿部亮平
阿部亮平
それで佐久間劇場始まったと、、
you
you
さっすが阿部ちゃん。
説明しなくてもわかるね~
阿部亮平
阿部亮平
まぁあなたのことだからね笑






















.












プリ小説オーディオドラマ