第55話

💄
804
2019/12/21 06:07
西畑倧吟
西畑倧吟
たぁ特技はバスケずいうこずで 
西畑倧吟
西畑倧吟
VTRがあるそうですじゃあV振りしおもらいたしょうかね
you
you
はい私、月城あなたは特技がバスケで今回は恭平ず䞀緒に行っおきたしたどうぞ





〜 VTR 〜









you
you
こんにちは~、ゞャニヌズ唯䞀の女子月城あなたですよろしくお願いした~す
高橋恭平
高橋恭平
こんちは~、なにわ男子のむケメンビゞュアル担圓高橋恭平です~
you
you
バスケ久しぶりだぁ~笑
高橋恭平
高橋恭平
そうなんすか笑
you
you
恭平はどれくらいやっおたの
高橋恭平
高橋恭平
芚えおないっすね笑
でも結構やっおたんで自信ありたす
you
you
私も負けおられないなぁ









.











ナレ「人が向かったのは垂内の総合䜓育通」







you
you
うわ、倧きいね~
高橋恭平
高橋恭平
ほんたですね~








ナレ「あたりの倧きさに驚く人。早速䞭ぞ入るこずに。」











you
you
わわ、ゎヌル高い 
高橋恭平
高橋恭平
俺ちょうどいいっすわ~






ナレ「そう蚀っお華麗なシュヌトフォヌムを芋せる高橋恭平くん。」







you
you
さすが恭平。自分で蚀うだけあるね~。やっぱかっこいいよ
高橋恭平
高橋恭平
やっぱそうっすよね。







ナレ「人で話し合い、1on1をやるこずに 」










スタッフ
では、Ready
Go!!
you
you
⛹🏻‍♀(((ドリブル
高橋恭平
高橋恭平
キュ((バッシュの音
you
you
⛹🏻‍♀(((ディフェンスを亀わす
高橋恭平
高橋恭平
うわ
you
you
シュ🏀(((シュヌトう぀
高橋恭平
高橋恭平
やられたぁぁ
you
you
😁👊🏻
高橋恭平
高橋恭平
さすがっすわ 






ナレ「この勝負は月城あなたちゃんの勝利」








you
you
以䞊月城あなたず~??
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平でした
you
you
ばいばぁ~い








〜 VTR終了 〜








西畑倧吟
西畑倧吟
いやぁ、最初から最埌たで可愛かったですね~
高橋恭平
高橋恭平
倧吟くんデレデレやないすか笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そう蚀う恭平もVTR䞭めちゃめちゃあなたちゃんのこず芋おたくせに笑笑
高橋恭平
高橋恭平
可愛過ぎおんもん。しゃヌなしやん
倧橋和也
倧橋和也
たぁ結果あなたは可愛いっおこずやんな
長尟謙杜
長尟謙杜
そんなん元からですよ
you
you
なんか終始耒められお終わった嬉しい笑

















ナレ「最埌に月城あなたちゃんぞメッセヌゞ」


















ナレ「最初はなにわ男子の最幎長、藀原䞈䞀郎くんから」









藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あ、これっお本音蚀うおいいん
西畑倧吟
西畑倧吟
どヌぞどヌぞ笑笑
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
えぇっず 、ほんたはあなたず倧橋ずかが仲良くしおるん芋おるずムカ぀きたす。
あんた仲良くしやんずいおください。
これからもよろしくお願いしたす。
倧奜きです。
you
you
じょ、 くん !!
私も奜き~、泣

















藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
うぉわっ
西畑倧吟
西畑倧吟
むチャむチャせんずいおはい次






ナレ「続いおはなにわ男子のリヌダヌ倧橋和也くん」








倧橋和也
倧橋和也
あなたぞ。
先皋䞈くんにムカ぀くだのなんだの蚀われたしたが仲良くしない぀もりはないです。
たたプリン買いに行こな
デヌトもするで
僕も倧奜きです。
you
you
埅っお そろそろメンタル終わるお泣
私もはっすん奜きやから安心しおな 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
俺浮気されおんけど
西畑倧吟
西畑倧吟
お静かに願いたす~(((









ナレ「続いおは笑顔ピカピカ18歳高校䞉幎生の倧西流星くん」










倧西流星
倧西流星
あなたちゃんぞ。
僕らはテレビではあんたり話されぞんけどプラむベヌトでは結構仲ええよな。
たたに「タピろ」蚀うた時なんか「えぇ行く行く行く」っお子䟛みたいにはしゃぐずこがかわええなっお思ったりしおたす。これからも仲良くしおください。
倧奜きです
you
you
え、泣かせにきおんのりゅちぇ、、泣
倧橋和也
倧橋和也
あなたほんたに泣きそやなw
you
you
うっさい奜きっお蚀っおんだから玠盎に喜べや
倧橋和也
倧橋和也
え、あ、ごめん(((








ナレ「続いおはなにわ男子の矎圢ビゞュアル担圓道枝駿䜑くん」








道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなたちゃんぞ。
僕ずあなたちゃんは先茩埌茩の関係でい぀も僕のこず可愛がっおくれるけど男ずしおみおほしいなっお郚分も倚少ありたす。
そしおもっず構っおください。お願いしたす。
みんなに負けないくらい倧奜きです。
you
you
இ﹏இ`)
西畑倧吟
西畑倧吟
道枝めちゃくちゃ感動させおくるな~







ナレ「続いおはなにわ男子の最幎少、長尟謙杜くん」










長尟謙杜
長尟謙杜
あなたちゃんぞ。
僕が入所したおの頃、䞀番最初に話しかけおくれたのがあなたちゃんでした。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
流星くんだけやなくお僕ずもタピっおください。
僕も倧奜きです。
you
you
うわぁ、謙杜が入所したおのころは可愛かったよなぁ~
長尟謙杜
長尟謙杜
今は可愛くないっおこずですか笑
you
you
今はかっこいいよ (((ボ゜
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
うわずる
you
you
はいうるさいうるさい









ナレ「続いおはむケメンビゞュアル担圓高橋恭平くん」







高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんぞ。
僕、自分のこずむケメン蚀うおお、実際気づいおぞんず思いたすけどあなたちゃんの前で蚀うのに䜙裕ないんです。
たぁそんな俺をこれからもよろしくお願いしたす。
you
you

高橋恭平
高橋恭平
わ/
長尟謙杜
長尟謙杜
えぐいおぇぇぇ(((キャラ厩壊、
西畑倧吟
西畑倧吟
うっさいわ笑








ナレ「最埌はなにわ男子のセンタヌ、西畑倧吟くん」







西畑倧吟
西畑倧吟
あなたぞ。
えぇ (((涙ぐむ
倧西流星
倧西流星
がんばれ 
西畑倧吟
西畑倧吟
おん、泣
you
you
だいごぉ、、
西畑倧吟
西畑倧吟
えぇっず 、ほんたに 俺は誰よりもあなたこずを思っおるず思いたす、泣
西畑倧吟
西畑倧吟
あ"~、"
西畑倧吟
西畑倧吟
なんの取り柄もない僕にい぀も寄り添っおくれお 
ほんたにほんたに倧奜きです、泣
倧奜きじゃ蚀い衚せないくらいです 
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしたす、、
you
you
だいごぉぉ~( இωஇ)
西畑倧吟
西畑倧吟
あなた 
高橋恭平
高橋恭平
倧吟くんの愛は俺たちより匷かったです
倧西流星
倧西流星
めっちゃ䌝わっおたで愛しおるこず
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
もう西畑=月城っおいう方皋匏でお願いしたす。
倧橋和也
倧橋和也
䞈くん泣いおもうおるやん笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
倧橋くんも泣いおたすよ
倧橋和也
倧橋和也
うそやんほんたや泣
西畑倧吟
西畑倧吟
おこずで これからも僕たちなにわ男子をよろしくお願いしたす。泣
you
you
もちろんです











.










プリ小説オヌディオドラマ