第12話

雨(綴咲&臣太)
301
2019/09/18 11:12
_綴咲編_
咲也はバイトの帰りに雨のため雨宿りをしていた
咲也
咲也
困りましたね…
ザァザァと降って来る、咲也は傘を持ってくるのを忘れてしまったのだ
咲也
咲也
ここでしばらく、雨宿りか、いつ、雨が止むのか分からないな
咲也
咲也
(綴くん…迎えに来てくれるかな)
_数時間後_
咲也
咲也
また、雨止んでないですね
咲也が雨宿りしてから2時間がたっていた
その時、見覚えのある姿が見えた
咲也
咲也
えっ?綴くん?
綴
咲也、ここにいたのか?
咲也
咲也
綴くん?
綴
ああ…咲也、傘忘れて行っただろう…だから、迎えに来たぞ
咲也
咲也
綴くん、ありがとうございます
綴
俺と一緒の傘に入ればいいからな
咲也
咲也
綴くん?それって
綴
そのまま、寮に帰るぞ
咲也
咲也
綴くん、手を繋いでもいいですか?
綴
ああ…咲也、もっと俺に寄れ!そうしないと咲也が濡れてしまうぞ
咲也
咲也
綴くん、ありがとう
綴
ああ…咲也大好きだ
咲也
咲也
俺も綴くんの事大好きです
--------キリトリ線--------
_臣太編_
太一は学校の帰り、傘持ってなくて、学校で困り果てていた
太一
太一
困ったっス
太一は走って帰ろうと考えていた
太一
太一
(走って帰ったら、臣くんに心配されてしまうかも)
太一に聞き覚えのある声が聞こえてきた
臣
太一
太一
太一
臣くん…
臣
迎えに来たぞ
太一
太一
臣くん、ありがとうっス
臣
どういたしまして
太一
太一
えっと…一緒の傘に入ってもいいっスか?
臣
…いいぞ
太一は無意識に臣の手を繋いでいた
太一
太一
……臣くんの手大きくて好き
臣
太一…⸝⸝⸝⸝
太一
太一
俺は臣くんの全てが好き
臣
俺も好きだ
太一
太一
今日も一緒のベッドで寝たいっス
臣
いつでもいいからな
太一
太一
ありがとうっス

プリ小説オーディオドラマ