第2話

💎 2
33
2021/04/11 03:27



ども〜 のんですっ!!!


ここからはタメでいくんでよろしくです〜〜😽🎶








さてさて!

私事ですが鼻のJKになりやした🐽ブヒ


2日目終わったけどもう緊張……🥶🥶


周りの人全然知らん人ばっかなんだもん!笑



とりま同担のお友達1人できた!



選択教科違うけど (笑)



まぁいいよね(?)



まだ自己紹介もしてないからほんま気まづい笑



それなのに委員会決まったり掃除始まったり…




緊張疲れがすんごい!笑笑




もう中学校に戻りたい笑笑



ということで中学生の皆さん!!!



今のうちに寂しくならないくらいの思い出と友達作っといて下さい!!!


まじで思い出必要。(誰)



金曜日部活見学あったんだけど、



バドの見学行ったら男の知らない先輩に



「名字なに?」 「お姉ちゃんいる?」



ってめっちゃ聞かれた…ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́



かっこいい♡じゃない違う意味でドキドキした…(笑)




今年は文化祭あるらしくて実行委員になってみたよ(??)




思いっきり楽しめたらいいんだけどね…コロナ次第かな😌😌




高校ほぼスマホ禁止だから更新頻度だいぶ低くなりますがご理解お願いしまーす😽🎶




んじゃまたすぐ〜〜👋🏻👋🏻









プリ小説オーディオドラマ