第3話

💎3
35
2021/07/25 07:21


久しぶりにプリ小説開いて久しぶりにプリ小説で文字打ってる。笑


皆さんお久しぶりです!のんです😉💞




小中と文化部で陰キャをしていた人が運動部に入ってしまった結果、小説を書く気にもなれませんでした。(ただの言い訳)


ということで!
授業中にアイデア練れないので更新頻度はいつも通り低いですが(おい)小説少しずつ書いてこうかなと思います!



まあリハビリ程度に(笑)


まじで全然書いてない!
途中まではアイデア思いつくんだけど授業集中したくてそのままそのアイデア忘れて…の繰り返し。


相変わらずインスタとかで色んな人のお話読んでるから創作意欲は湧いてるんだ〜🎶


とりあえず少しずつ前くらいにすらすら書けるようになりたい!!笑



ということで!
本格的に再始動することをここに(多分)(多分?)誓います🙋🏻‍♀️!!!


皆さん応援よろしくです😘




んじゃまた➿🥱🌀

プリ小説オーディオドラマ