第34話

さ く し ゃ
1,544
2018/03/12 13:21

(^-^) 안 녕 하 세 요 ✋

@@ yuina コト ゆ い な で ー す ッ ♡




い や ~ 、 終 わ り ま し た 。

作 者 な が ら 終 わ り 方 雑 と 感 じ て ま す

じみん
あぁ、 僕とあなたが結ばれたかった‥‥
ぐく
僕のあなたなのに‥‥
じん
僕だってぇ‥😭
ほそく
皆さんは僕とあなたが結ばれる話が良かったですよね??
しゅが
いや、僕だろ
なむ
え、僕ですよー
てて
いや、僕のだから
お作者
うるさいッ
メンバー か ら は 僕 の あなた~ っ て

う っ た え ら れ て ま す ‥‥‥ 。


み な さ ん も ‥‥
じみん
僕とあなたが結ばれる話
お作者
が見たい人とか
ぐく
僕と、あなたが結ばれる話
お作者
が見たい人とか
ほそく
僕と、あなたが結ばれる話
お作者
が見たい人とか
しゅが
僕とあなたが結ばれる話
お作者
が見たい人とか
じん
僕とあなたが結ばれる話
お作者
が見たい人とか
なむ
僕とあなたが結ばれる話
お作者
が見たかった人居ると思います
な 、 な 、 な 、 な の で …。


こ の Story と は 別 で 短 編 を だ し ま ー す
じみん
サボるくせに
ぐく
続かないくせに
お作者
その件につきましては大変申し訳ございません
本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん
1 Story  3 話 位 目 安 ……… で 

か き ま す ね 😊
あ 、 全 員 分 書 き ま す の  で 



あ と 、 質 問 ッ !!

こ の 小 説 残 し ま す か ??

私 は 消 そ う と 考 え て い ま す … が

1 人 で も 『 残 し て 欲 し い で す ッ 』

っ て 人 が い た ら 残 し ま す ね 🙌
しゅが
そんな人いないだろ
お作者
わかってます~😡

あ と ! 短 編 の リクエスト あ っ た ら

書 き ま す 🙌 専 用 で ♡

夢 名 前 機 能 を 使 わ ず に 書 く かも で す!!

コメント欄 に

◎ メンバーの誰か

◎ 設 定

例 )

◎ ジミン ・ ジョングク

◎ ジョングク と 取 り 合 い 、 ジミン S

ジョングク ド S 、 結 果 ジミン と 結 ばれ る



的 な ッ !! 専 用 が い い 人 は 夢 名前 機 能

使 わ な い の で 名 前 お し え て 下 さ い !!
お作者
それでは🙌
BTS
안녕

プリ小説オーディオドラマ