第12話

きゅうわ。
3,693
2018/02/07 08:37
この話、ちょいぴょんて入ります🙌

苦手な方…。ゆーたーんを🙏
______  ぐく side


あなたがあまりにも話そらすから無理やり連れてきちゃった(๑>؂•̀๑)v

ひょん達にはやりすぎるなって言われたけど
、ひょん達もやり過ぎてるからいいよね?
ぐく
ん、じゃあ、ここ座って?
))ベッドポンポン←
あなた

うんっ、

まずは、優おぐぅさんでいきますか。
ぐく
なんで、ダヒョンと一緒に教室行ったの?
_________ あなた side
ついに、ぐくおっぱの部屋に来てしまいました。
きつい質問されるかな~?って思ってたら優男でした。笑笑←多分
あなた

久しぶりにおんに達見たし、クラス一緒だし!


ぐくおっぱ嫉妬してますね~…。
可愛い♡ぐくおっぱは嫉妬すると兎🐰さんみたいになるんですよっ!
ぐく
クラスが同じなのはわかるけどさ…ゴニョゴニョ
あなた

嫉妬…!

ぐく
え?
あなた

嫉妬してくれたんでしょっ…?

ぐく
っ~…🐰
あなた

うふふ♡
ぐくおっぱ可愛い~♡

可愛い♡なんて言葉でおっぱが怒るなんて思いもしなかったよ、、

ほんっと後悔。。
))ドサッ…
あなた

ヒャッ///

ぐく
あなたちゃん?男をからかうのは良くないよ?
あああああぁぁぁぁ~…。。
ホント後悔😅

すこし、可愛いって言っただけなのにぐくおっぱドS過ぎません?
あなた

ご、ごめんなさい、、

ぐく
許さないよ?
あなた

ふぇっ…?

ぐく
))チュッ
あなた

んんっ////

ぐく
あぁ、きすだけで感じてんの。
悪い子
あなた

か、感じてないしっ////

ぐく
またぁ、意地張っちゃって……
あなた

意地張ってn………んっ?!

ぐく
))チュッ
ぐく
嘘つきは大嫌いだな~
あなた

嘘つきじゃないもんっ……。

なんか、ぐくおっぱ俺様じゃない?
私の知ってるおっぱじゃないよ~💦
ぐく
(´Д`)ハァ…、んじゃいいやっ。。


あなた?
あなた

ん?

ぐく
))グイッ
俺様~っ、て思ってたら普通のおっぱに戻りました。よかった、


で、今は今でかなりやばいんですが…。
ぐくおっぱの足と足の間にサンドして座ってます。←
少し怖いっ…:(´◦ω◦`):
あなた

おっぱ…?、

ぐく
))首筋チュッ
あなた

いたっ…///

ぐく
ついたっ。

明日の髪型はポニーテールね!

あと、もうぐくおっぱって呼ばないでぐぅって読んで?
あなた

ぽにーてーる?

ぐく
そ!ぽにーてーる!
あ、僕が結ぶから部屋来てね!
あなた

わかった!

ぐく
あと、ぐぅって読んで?
あなた

ぐぅ…?

ぐく
(( やっべ…、可愛い(///△///) ))
あなた

でいい?

ぐく
うん!んじゃ戻ろっか!
あなた

うん!




________ 長くなりました!

プリ小説オーディオドラマ