前の話
一覧へ
次の話

第257話

美術部メンバーによる新作予告
94
2022/06/29 08:00
綾小路
ふわぁ……
私達もついに完結かぁーっ
綾小路さんが大きく背伸びをする。
朝比奈
連載開始からかれこれほぼ1年……、流石に疲れたよね〜…
ひなの方は、すっかりぐったりしている様子だった。





……ちょっと皆さん、休んでる場合じゃないですよ?
天沢
私がキツめに言うと、天沢くんがスマホを持つ手を止めた。
朝比奈
へ?もう連載終わりでしょー?
和倉
そうだよ楪さん、少しくらい休ませてよ。
和倉くんは何部室でお茶を啜ってるんですか!おばあちゃんか!
和倉くんは手のこったネタが多いというか、番外編だからなのか……。

とにかく!!
私達は小妹妹の作品の中でかなりの先輩なんですよ?!次にやることは、次の後輩たちにバトンを託すことでしょう!
朝比奈
あーーー!!
綾小路
そういえば来てたね、新作くんから広告依頼。
四月一日
えと、世界観がよくわかんないんだけど…?
四月一日くんそれ言っちゃダメです。
四月一日
ぁっ、はい!
…そんなバカ正直に返事をされるとそれはそれで困りますが……。
とにかく、先輩としてちゃんと紹介してあげるんですよ?
和倉
……楪さん、ちょっと浮かれてるね。
え"っ
綾小路
あーわかるわーw
朝比奈
あはw先輩になるの嬉しいんじゃない?w
天沢
いいじゃん、そこが可愛いだろ。
…………~~っっ/////
うるさいですね!!早くやりますよ!!



◆◆◆


朝比奈
えーっとですね、新作のタイトルは〜っ?!
ひなが沢山ある書類をかき分ける。
朝比奈
…………お、小妹妹…………?
それ作者名ですひな。
朝比奈
えっと、弟の早漏をなお───
それあらすじです!!しかも今回公開しないやつです!!
綾小路
『早漏ED兄弟』です!!



【SEKー早漏ED兄弟ー】


四月一日
……えと、とある、デリヘル嬢?……あ、正体は高校生なんだ…、へー。がですね、いるんですが!あの、あれです、人気NO.1の、、んで。えと、その正体が実は高校生で……っ!!
あらすじ読むのが下手すぎる!!
四月一日
はれっ?!////
朝比奈
そこも可愛い、可愛いよお……っっ。
綾小路
現役高校生のNO.1デリヘル嬢の心愛ちゃんがいつも通り客に会いに行くとまさかのクラスメイトだったって感じだね〜
朝比奈
で、その双子のお客さんに言われた言葉が……?!はいあるどーぞ!!
天沢
えっ、ん?!あ……っ、と。
天沢
「弟の早漏を治してやってほしいんだ、」「あんたのEDもだろうが!」、って……?
朝比奈
……なんか自信なさげだけど何気に演技うまいよね。
どうしようもないくらい変態さんだったからじゃないでしょうかね、、、
和倉
そしてその双子のEDと早漏を治していく……っっ!ガッツリエロコメディ!的なね!!
がっっ、つりとかいわないでくださいよ!
綾小路
いやまぁでも下ネタばっかで実践何も無かったなぜあまに比べたらねぇ…。
朝比奈
見たけど結構抜けたよ!
ひなは本当に何でも抜けるんですね、、、……そ、そんなえろくないでしょう。(見てないけど。)
朝比奈
えっ、あれでえろくないって、ゆずちー普段どんなエロを……っっ
あーあー!!作者の力量の話をしているんです!!!!他には何もないですから!!///



◆◆◆


とにかく!
早漏ED兄弟は近々公開予定です!
綾小路
なぜあまと比べると雰囲気もちょっと変わっちゃうかもだけど、是非1・2話くらい覗いていってね〜

プリ小説オーディオドラマ