第250話

ムチの隠語って……えっろ。
87
2022/06/23 07:56
朝比奈
姫始めだぁぁぁあああ!!!!!
新学期のこと姫始めって言うんですか?
和倉
いや、楪さんそれ下ネタ
綾小路
久しぶりに楪さん出たね〜
楪さんを無知の隠語みたいに使わないでください!
朝比奈
ゆ、ゆずちー…ムチの隠語って……えっろ。
絶対ひなが言ってるのと違いますから!
というか、四月一日くんも別に知らなかったですよね、普通知らないですそんな単語!
四月一日
………………。
あれ?四月一日くん?
そういえばさっきから謎に静か……というか今日喋ったかも危うい。
朝比奈
あー……四月一日くんは。
朝比奈
春休み中私が告白した。
はい??
朝比奈
春休み中…
いや2回言わなくていいんですよ。
え?何?どういうこと?いつの間にそういうタイミングあったの??

いや私も告白された時ひなに言わなかったけど、その復讐?復讐なの??
四月一日
誕生日に、言われて。まじ困惑した…
四月一日くんの誕生日=エイプリルフールじゃないですか、そりゃ困惑しますよ。
朝比奈
でもなんか…………いっちゃった。
言っちゃったて。
和倉
あらあら、青春してるじゃないあんたら。
綾小路
なんで急におねぇ口調になったの、、、?
あやが私の言いたかったことを言ってくれた、感謝します
綾小路
いや普通に私はもう怖すぎて
和倉
え?前からこんなノリじゃなかったっけ?
綾小路
初めてだよ。
朝比奈
初めて……
ひなは初めてだけで下ネタを想像するんですか?
朝比奈
10人いたら5人かそうだと思う
嘘つけ
綾小路
こうやって見ると、青春と言うよりは性春だね〜
多分漢字変換を変えたんでしょうけど私たちに伝わらないんですよ
和倉
性別の性に春って書いたんだと思う
朝比奈
あれ?わっくんいいの?性交の性って言うかと思ってたのに。
和倉
楪さんなら成せばなるの成になっちゃうかなって(成功から)
流石に私もそこまでじゃないですよ、
朝比奈
いや、ていうか逆に私に成せばなるの漢字が伝わってないんだけど、絶対独特な伝え方してるよね?
綾小路
え、「成せばなる成さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなり」だよ、知ってるでしょ
朝比奈
待って思ったより長い!まぁつまりセックスしないよりはした方がいいってことだよね!!
絶対違います
和倉
楪さんはもはや赤面すらしない
慣れって怖いってのは自分が一番思ってます、
朝比奈
つまり毎日楪さんの胸を揉めば1年後には「はいはい、しょうがないですね」とか言ってくれると…?
通報しますよ
朝比奈
酷いっ
はぁ……本当に、なんて会話だ。私もいつの間にか、当たり前のように下ネタを言ってしまった…………。


でも、まぁいいや。みんなと話すのは、悪い気はしないから。

「ガララララ…」
朝比奈
あ、あるだっおかえりーっ
天沢
家かよ。…………………ただいま。
次回予告
次回、第247話「下ネタ大好きひなちゃんでーす」

プリ小説オーディオドラマ