第4話

4 ジスハン🔞🔞
2,810
2018/12/11 10:23
また飛びます

夜ご飯も終わってお風呂Time
ホシ
ホシ
あなたーー
お風呂沸いたから先いいよー
(なまえ)
あなた
はーい!
みんなしっかり聞いてます
ジスハン→(⑉¬ᴗ¬⑉)
ジョンハン
ジョンハン
ちょっとトイレー
ジョシュア
ジョシュア
僕もー
そして
あなたちゃん湯船浸かってます
(なまえ)
あなた
♪(  ᇂ ω ᇂ   و(و "フッフッフーン
ジョンハン
ジョンハン
あなたー
(なまえ)
あなた
なにー?
ジョシュア
ジョシュア
僕らも一緒に入ってもいい?
(なまえ)
あなた
え?!
ジョンハン
ジョンハン
いや、一緒に入る
(なまえ)
あなた
ちょっと、、え?、、待って
ジョンハン
ジョンハン
やだ
ガチャ←ドア開けた音
(なまえ)
あなた
いやー!
ジョシュア
ジョシュア
しっ!みんなに聞こえちゃうでしょ?
ジョシュア
ジョシュア
そしたらみんなが来てあなたの今の姿見られちゃうよ?それでもいいの?←ジスくん悪魔出てます
(なまえ)
あなた
そ、それはイヤ
ジョンハン
ジョンハン
だったらしー☝️
言っときますけどこれ3人とも真っ裸で話してます
(なまえ)
あなた
なんで入ってきたの?
そんなに遅かった??
ジョンハン
ジョンハン
うん
遅すぎて我慢できなかったから入った
(なまえ)
あなた
ごめんね
すぐ出るね
ジョシュア
ジョシュア
いや、大丈夫
(なまえ)
あなた
え?
ジョンハン
ジョンハン
笑笑
嘘だよ笑笑
全然遅くないよ
ジョンハン
ジョンハン
ちょっと襲おうかなと思って
(なまえ)
あなた
へ?
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫
僕達に任せといて٩(*´︶`*)۶
そういって2人はあなたを湯船から出し膝立ちにさせました。

そしてジョンハンはあなたのアソコを触り始め、ジョシュアはあなたの胸を撫で始めました
(なまえ)
あなた
アッフッフッフ いやン 
ジョンハン
ジョンハン
感じてる?
ジョンハン手を速める
クチュクチュ グチャグチャ…
(なまえ)
あなた
アッやッぅふン    ンッイクッイッイク!
ビクンッ
あなたちゃん倒れ込む
ジョンハン
ジョンハン
あー、イッちゃった
ジョシュア
ジョシュア
あー⤵︎⤵︎⤵︎
ジョンハニでイッちゃった
ジョンハン
ジョンハン
次やる?
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫かなー
あなたちゃん
と言いながらも、やろうとしているジス君
第2回戦始まりました
(なまえ)
あなた
ヤッ오빠ぁ
今イッたばっかだよぉー
ジョシュア
ジョシュア
僕の方が気持ちいよ´ω`*
ジス君手を速める
(なまえ)
あなた
んン 오빠速いよぉぉ ッッ
ジョシュア
ジョシュア
もうダメ ガマンできない
ジス君のものがあなたの中に入っていく

ズブズブッッ
ジョシュア
ジョシュア
ウッきっつ
あなたちゃん力抜いて
ジョンハン
ジョンハン
は、おい それはダメだろ
ジス君気にせずどんどんはやめて行きます
(なまえ)
あなた
フンッ イクッ ダメッ 
오빠抜いて!ッ
抜いてッ
ジョシュア
ジョシュア
ヤバ  イクッッ
うん、ッ
あなたちゃん力強すぎッ
ぶしゃー


ジョシュア
ジョシュア
あー
(なまえ)
あなた
はぁッッ
はぁッ


ジス君間一髪で抜きました
ジョシュア
ジョシュア
あっぶね
ジョンハン
ジョンハン
あぶねじゃねえよ
中入れんのはなしだっつたろ
ジョシュア
ジョシュア
いや、あなたちゃんの喘ぎ顔すげー可愛いんだもん
ジョンハン
ジョンハン
まぁそれはわかるけど


すみません変なとこで切っちゃって😅

次誰でやって欲しいとかありますか?教えて貰えると嬉しいですm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ