前の話
一覧へ
次の話

第2話

こたつバースデーソング
255
2023/01/02 23:31
2020.2/6
作詞:48-フォーエイト
作曲:48-フォーエイト
🤍-❤️We are team 48!
🖤ハイハイ今日やる企画はこたつへの誕生日プレゼント!
💜皆から気持ちのこもった歌をお届けするよ~!
🖤それでは早速やっていきましょう!3.2.1
🤍-❤Lady go!!

💗は~い!フォーエイト最年少のあみかで~す!
いつもの掛け声
🤍-❤Lady go!!
💗から始まるあみかのメッセージ!
伝えたい事は勿論いっぱい詰め込んで今日は歌うね!
常言ってくれる
🤍-❤『頂点とるぞ!』
💗いつもこの手を引っ張ってくれる
あみかの自慢のお兄ちゃん!
ずっとずっと着いていくと決めた
これからも皆に愛されるこたつくんでいてください!
本当に誕生日、おめでとうございま~す!!

🧡やっほ~ゑむ氏で~す
まだまだバースデーソング続くよ~!!3.2.1
🤍-❤Lady go!
🧡いつもはおふざけフェイスのこたつ!
時には真面目なフェイスのこたつ!
同い歳の俺には塩対応?
でも落ち込んでる時には神対応!
負けず嫌いで前向きな
みんなのリーダー尊敬してます
不器用なりにこれからも着いていかせてください!
こたつ、誕生日おめでとう!
今心から伝えるよありがとう!

💚こんにちは!アマリザです!3.2.1
🤍-❤Lady go!
💚唐突にYouTube誘われて約半年が経った早いもんだ
初めはどうなるかと不安だった
でもこたつくんを信じてきてよかった
我らのリーダー 自慢のこっちゃん
愛すべきフォーエイトファミリーの父ちゃん
いつも支えてくれてガティでありがとう
ハッピハッピーバースデー
二二二二ーーン!w

🟦あ、次俺か、音羽です!3.2.1Lady go
偶然乗り込んだ船フォーエイト
果てなきゴールへと
我が道を突っ走ってる君はそう
強さと優しさを持つ
🤍-❤海賊王!
🟦答えの見えない深い海の底 夢追う姿光をくれた
先頭で全力で栄光へ連れてってくれよ
🤍-❤リーダー!
🟦ちょっと大袈裟かもしれないけど心から伝えよう
生まれてきてくれてありがとう
俺らどこまでも着いてくよ

💙はいどうもーわかゔぁですー
僕の気持ちぶつけますねー3.2.1
🤍-❤Lady go!
💙こっちゃんと出会って1年半
一緒にいれたら可能性は幾千万
溢れた才能 隠れた野望と努力の賜物
たまにお茶目なのがまたいいんだ
どんな時でもピンチヒッター
頼れる俺らのリーダー
みたいな感じで軽くラップしてもいいじゃん
仲間にしてくれてありがとう 俺らの
🤍-❤ゴールド・ロジャー!!

💜やっと出番か…永ennのアリスこおとennです
3.2.1
🤍-❤Lady go!
💜フォーエイトのママといえば?(🤍-❤ennちゃん!)
💜フォーエイトのパパといえば?(🤍-❤こっちゃん!)
💜我らの大黒柱のくせに
たまにベイビーになるのどゆこと?
でも才能溢れるこたつに私は頭が上がりません
これからもリーダーとして
私達に夢を見させてください!
心から伝えますありがとう そして誕生日おめでとう

🖤たまにはね副リーダーらしく
バシッと決めて行きたいと思います!3.2.1
🤍-❤Lady go!
🖤ここで登場タロー社長!
あんたといりゃ俺絶好調!
フォーエイトは俺らの1歩
作ったこたつは俺らの希望!
でも一つだけ言わせてくれよ
ちょんと風呂には入ってくれよ
今日はホントにおめでとう
俺たちからありがとうの
🤍-❤大合唱!!

🤍-❤ハッピバースデー
君の大切な日 僕らと一緒に
ハッピハッピバースデー
忘れられないような素敵な1日
ハッピハッピバースデー
思い出が溢れる僕らがフォーエイト

❤️描いた夢を笑われても 後ろ指を指されても
それでもいいと思えた ななつのひかり
強がりな一匹狼の 手を引いて連れ出した
wheneber whereber いつまでも48きみ

🤍-❤ハッピハッピバースデー
君の大切な日 僕らと一緒に
ハッピハッピバースデー
忘れられないような素敵な1日
ハッピハッピバースデー
思い出が溢れる僕らがフォーエイト


初めてなので、軽く説明入れます!

🤍-❤っていうのはこたつくん以外を表してます!
また今回は出てきてないんですけど複数人で歌う時は
❤️🖤のようになります!これだとこたつくんとタローくんが歌ってるという風になります!

1番上のは
MVが投稿された日
作詞者
作曲者
です!

説明は以上です!これからは説明しないつもりでいるんですけど、もし何か分からないことがあれば気軽にコメントしてくださいね!
いつでも受け付けてますよ!

プリ小説オーディオドラマ