第121話

%
4,544
2019/07/07 14:30


朝が来て

みんな202で寝た。






u
u
何時、、?

携帯を見ると

7:30
u
u
ミンギュ、ミンギュ
u
u
7:30だよ?
ミンギュ
ミンギュ
今日は、、休み、、



みんな休みか。


今日は休日だった。




リビングでみんなで寝るのは

案外楽しくて、修学旅行みたいだった。




u
u
起きようかな、、


体を起こすと


「 ち ょ っ と 待 っ て 」


と聞こえて見てみると



スニョン
スニョン
俺も起きる、、

彼も体を起こした。




あとの4人はまだ寝たままで

私たちはキッチンに行った



u
u
何飲みたい?
スニョン
スニョン
水でいいかな
u
u
はーい


コップに水を注いで
彼の座るテーブルに置く。

私も水を飲んだ。



スニョン
スニョン
今日なにするの?
u
u
今日は疲れたから
ゴロゴロしようかなㅎ
スニョン
スニョン
それもいいねㅎ
スニョン
スニョン
あ、、その腕のなに?



私の左腕を見つめながら問われた。



u
u
これね、うじおっぱがくれたの
u
u
きれいでしょ?
スニョン
スニョン
きれいきれい
スニョン
スニョン
ウジもプレゼントとかするんだㅎ
スニョン
スニョン
でさ、、部長とはどうなったの?
u
u
お別れしたよ
u
u
もう完全に、、だと思うㅎ
私はお別れしたよ
スニョン
スニョン
そっかそっか
スニョン
スニョン
あの人よりいい人がたくさんいるから
スニョン
スニョン
ここにもいるじゃん?
u
u
なにを言ってるんだかㅎ
スニョン
スニョン
え、ちょっと、、ㅎ


すると遠くから足音が聞こえた




ウジ
ウジ
あなた、、、
スニョン
スニョン
あ、起きた
朝のウジと一緒にいたら楽しいよㅎ
u
u
どうゆうこと?
スニョン
スニョン
普段のウジじゃないからㅎ
もう一回寝てくる


彼はまた眠りに行った。


目を擦りながら近づく彼はかわいかった。



u
u
おっぱ、おはよう
ウジ
ウジ
おはよ、、
u
u
寝なくていいの?
ウジ
ウジ
だって、あなたが隣にいなかったから


うわ、ほんとに甘えたさんだ。

普段ではない一面が見えている。


u
u
何か飲む?
ウジ
ウジ
いらない


彼は隣に座り私にもたれかかった。


u
u
まだ眠たいんじゃない?ㅎ
ウジ
ウジ
あなたの隣がいい


Tシャツの袖を勝手にまくって

私の二の腕に頬を寄せたり

甘噛みしたりしていた。


u
u
くすぐったいからッ//
ウジ
ウジ
だまってて


いつもの彼に戻った気がした。




さっきよりも体重をかけて
私に寄りかかる



あ、やばいな。






u
u
ほんとに寝たじゃんか、、ㅎ



寝ているその横顔は赤ちゃんみたいで。


頬はすべすべで、思わず触ってしまう。







深い呼吸が聞こえて

ほんとにほんとに寝たと分かった。










こっそり、バレないように






携帯に手を伸ばし


無音のカメラでシャッターを切る。









u
u
私だけの、、ㅎㅎ








とてもかわいかった。





ウジ
ウジ
撮らないで、、


おっと、ばれた。






プリ小説オーディオドラマ