第89話

%
4,869
2019/06/05 13:17


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンギュside


スンチョル
スンチョル
もしもし?


お、割と早く出てくれた



ミンギュ
ミンギュ
もしもし
スンチョル
スンチョル
あ、、
ミンギュ
ミンギュ
同居している幼馴染なんですけど
スンチョル
スンチョル
はい
ミンギュ
ミンギュ
これ以上、あなたを振り回すの
やめてもらえますか?
スンチョル
スンチョル
そんなつもりはないんですけど、、
ミンギュ
ミンギュ
いつも考えて
不安になって
泣きそうになっても我慢して
ミンギュ
ミンギュ
こっちが見るの辛いんです
ミンギュ
ミンギュ
しかも、なんで黙ってたんですか?
好きなら正々堂々と愛してあげないと
ミンギュ
ミンギュ
だから彼女は悲しいんですよ
ですから、連絡も控えてください
スンチョル
スンチョル
でも、好きなんです
あなたのこと
スンチョル
スンチョル
どうしても、彼女が欲しいんです
大好きなんです
スンチョル
スンチョル
あなたにだって渡したくない
ミンギュ
ミンギュ
よく言えますねㅎ
ミンギュ
ミンギュ
大人なんだから、大人なりに
周りのことも考えて行動してください
ミンギュ
ミンギュ
今一番困っているのは
ただ好きだからと想いを伝えて
あなたに振り回されている
ミンギュ
ミンギュ
あなたが、、!
一番辛いんですからね
ミンギュ
ミンギュ
ちゃんと考えてくださいよ
部長さん。
スンチョル
スンチョル
それでいいんです
ミンギュ
ミンギュ
は?
スンチョル
スンチョル
俺にだけ振り回されてたらいい
スンチョル
スンチョル
俺だけを考えていればいい
それでいいんです
ミンギュ
ミンギュ
何を言ってるんですか?
スンチョル
スンチョル
いつか彼女は
俺のところに戻ってくる
それを待つだけでいい
ミンギュ
ミンギュ
それは絶対に無いですから。
ほんと、いい迷惑ですから、
彼女を思っての行動をしてください



電話を切った。


何を言ってるんだ
あいつは。








好きすぎて


愛しすぎて、





狂ってるんだ。









そんなに彼女に夢中な彼が




少し羨ましかった。



散歩に行かせたのを



後悔した。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ