第81話

%
4,872
2019/06/03 15:44


カップにお湯を注いで、
机に置いていった
u
u
コーヒーですよね?
どうぞ〜
会社の人たち
ありがと〜
u
u
先輩は、、紅茶ですね
会社の人たち
ありがとッ
u
u
スングァンさんもコーヒーどうぞ
スングァン
スングァン
ありがとう




ちゃんと持って行った。




u
u
部長、コーヒーどうぞ
スンチョル
スンチョル
ありがとう
あなたさん、あの書類できてる?
u
u
あ、ちょっと待ってくださいね



私、普通にできてる?
u
u
この書類ですか?
スンチョル
スンチョル
そうそう、確認するね
u
u
お願いします



彼を目の前にして待つ1分間。

長いまつげ

サラサラな髪

肌だって、手だって、


全部私のものだった。






スンチョル
スンチョル
、、、だね、、
スンチョル
スンチョル
、、、さん
スンチョル
スンチョル
あなたさん?
u
u
あ、はい、すみません
スンチョル
スンチョル
ここミスしてるから付箋貼っとくね
u
u
ありがとうございます




先に戻って
付箋を見てみると








「 今 日 時 間 あ る ? 」




そう書いていたから


ミスを直して
私も付箋に返事を書く。



「 す み ま せ ん 」



u
u
部長、お願いします
スンチョル
スンチョル
はい




ミスの直しを確認して
付箋に目をした時のあなたの表情。


とても悲しい顔。



そんな顔しないで。


私が悪いみたいじゃん。



スンチョル
スンチョル
おっけいです
ありがとう
u
u
失礼します



席に戻って
もやもやしながらパソコンに向かう





スンチョル
スンチョル
お昼休憩入ってくださーい
会社の人たち
はーい
スングァン
スングァン
あなたさん、行こっか
u
u
はいッ




屋上のテラスのベンチに座る




すると彼が言い出した



スングァン
スングァン
社内恋愛禁止って言わなかったの
僕だから僕が悪いよね、、
u
u
えっ?
スングァン
スングァン
部長と付き合ってたでしょ?
u
u
え、、あ、、
スングァン
スングァン
部長から聞いてて、僕だけ知ってるの
スングァン
スングァン
あなたさんが、入社する前に
部長に言わないでって言われてたの
u
u
それはなんでですか?
スングァン
スングァン
ものすごく、
スングァン
スングァン
あなたさんが好きだからじゃない?
u
u
でも、いけないことを
なんでするんですか、、
スングァン
スングァン
それも、
ものすごくあなたさんのことが
好きだから
u
u
いけないことをするのは
ダメだと思うんです
スングァン
スングァン
そうだけど、、
スングァン
スングァン
まぁ、そうだよね、、ㅎ
そこは難しいね、、
u
u
ばれたら部長も私も終わりなのに、、
u
u
いくら好きでも
そんな怖いことできませんよ、、
スングァン
スングァン
そうだよね、、
どうしよう、あなたさんに
何も言い返せないやㅎㅎ
u
u
私正論者ですよね?ㅎ
スングァン
スングァン
でも、入社する前から
あなたさんのこと言ってたからね
u
u
そうなんですか?
スングァン
スングァン
泣きながらあなたさんが歩いたの?
それ見て、部長がほっとけないって、
あの子はいつか絶対俺と出会う
って言ってたから、、
u
u
そうなんですか、、、




懐かしい。

引っ越してきて、
ハジュンの事で立ち直れなかったとき
泣きながら、道を歩いた。

歩けば歩くほど
何度も何度も思い出して泣いてた。













そんな話をしていると



後ろから話しかけられた。






ちょっと、君たち
来てくれますか?




人目見てすぐにわかった



スングァンさんと目を見開き
驚いた。


















スングァン
スングァン
しゃ、社長、、、、

プリ小説オーディオドラマ