第173話

%
4,460
2019/09/04 12:51


新しい家の香り。



彼と暮らす、新しい場所。


そして、私の居場所。




ウジ
ウジ
あなた?
u
u
ん?
ウジ
ウジ
こっち来て


彼に招かれ、ソファーに腰をかけた






ウジ
ウジ
まずは、、
ウジ
ウジ
今まで待たせてごめんね
ウジ
ウジ
この3ヶ月の間すごい寂しかった、
ずっと一緒にいたかった
u
u
私は、、、
u
u
オッパのことばかり考えてたㅎ
ウジ
ウジ
抱きしめていい?
u
u
うん、、



大きな腕に包まれたとき




なんとも言えない感情が込み上げた




u
u
愛してる、、、
ウジ
ウジ
あ、俺から言いたかったのに、、ㅎ
u
u
おっぱから言って?ㅎ



彼は吸い込むように私を見つめた。






ウジ
ウジ
ずっと大切にするからね
ウジ
ウジ
あなた、、愛してるよ
ウジ
ウジ
ずっと





好きでは表せないくらいのこの気持ち。




どうすればいい。



u
u
キス、、して
ウジ
ウジ
いいよㅎ




今までの寂しさと



会いたいと



大好きが



濃ゆく絡む。







u
u
おっぱッ、、//んっ、、//
ウジ
ウジ
あなた、、好きだッ、、






もう一度


抱きしめられ




抱きしめて




抱かれる。






彼が好きだ。






頬にチュッ とキスをされ





u
u
ん?ㅎ
ウジ
ウジ
一緒になりたい
u
u
なってるよ、、?ㅎ



身体を重ねても


伝えきれないこの想い





狂いそうだ。




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンギュside


あなたが家からいなくなった。





彼女なんていないよ。



初めて彼女に嘘をついてしまった気分だ。



でも、そうでもしないと



彼女から無理やり離れられそうにない。



ごめん。あなた。







幼馴染ってそうゆうものだよな。



片思いも、、こんな感じなんだよな。





良いように描いた青春アニメのようで

クスッと笑ってしまいそうだ。




俺も、彼女から遠くに引っ越そうかな。





恋って辛いよな。












あなた。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ