第3話

%
11,514
2019/05/04 11:56
ミンギュ
ミンギュ
あなたは俺がいないと
何も出来ないからな〜ㅋㅋ


冗談っぽく言ってるけど


ほんとにそうなんだよね。


あなたがいないと私はひとり。


u
u
そうですそうですㅋ

私も冗談混じりに返す。



u
u
ねぇ、
両隣のお家の人に
挨拶した方がいいよね?
ミンギュ
ミンギュ
そっか
ミンギュ
ミンギュ
もう少し片付けてから
お菓子の箱買いに行こう
u
u
はーい


片付けがひと段落して、


近くのショッピングモールに買いに行った。



ミンギュ
ミンギュ
201から?
u
u
そうしよっか


ピーンポーン
はーい
男の人だ。


ガチャ


ミンギュ
ミンギュ
隣の202に引っ越してきたものです
よろしくお願いします
u
u
お願いします
ウォヌ
ウォヌ
こんにちは、
ウォヌって言います
ウォヌ
ウォヌ
もうひとり一緒に住んでる人が
いるんだけど、今いないから
またこっちから行きますね
ミンギュ
ミンギュ
わかりました
ありがとうございます


背の高い人だった。


ミンギュも高いから、

自分が小さく見えた。




203に向かう。


女の人がいいな





ピーンポーン

待ってくださーい
ドアの向こうから声が聞こえた
ミンギュ
ミンギュ
待ってくださいっだって
u
u
はーいㅋㅋ
遅くなりました、、!


ガチャッ





ドンッ


手に持っていた

お菓子の紙袋が地面に落ちた、、、


u
u
うそ、、でしょ、、
ミンギュ
ミンギュ
なんで、、?
スニョン
スニョン
どちら様ですか?

目の前にはあの日事故にあって


亡くなった彼がいる。



ミンギュ
ミンギュ
202に引っ越してきた
ものなんですけど、、、
スニョン
スニョン
そうですかそうですか
よろしくお願いします
u
u
は、、ハジュン、、?
(名前に意味はありません\( ⍢ )/)
スニョン
スニョン
え?、あ、僕
スニョン
スニョン
スニョンって言うんですけど


違った。


どう見てもあの人にしか見えない。




不思議な気持ち。


またあなたに巡り会えた。


目からは涙がこぼれ落ちた。


スニョン
スニョン
え、、あ、泣かれても、、
スニョン
スニョン
ちょっと待ってくださいね、、
スニョン
スニョン
おーい!
はいはーい


この人も誰かと一緒に暮らしている。



ウジ
ウジ
なに?
スニョン
スニョン
隣の新しい人だよ
ウジ
ウジ
そうですか
こんにちは〜
u
u
こんにちは
よろしくお願いします
ウジ
ウジ
こちらこそ〜
スニョン
スニョン
そうだ
スニョン
スニョン
一緒に晩御飯食べたら?
ウォヌとか
u
u
あぁ、201の人ですか?
ウジ
ウジ
そうですそうです
ミンギュ
ミンギュ
なんか、いいんですか?
スニョン
スニョン
歓迎会しましょう、、!
スニョン
スニョン
19時に201に集合で
お願いしますね
ミンギュ
ミンギュ
わかりました





こうして


新しい人たちとの

出会いが始まった。


プリ小説オーディオドラマ