第156話

%
4,583
2019/08/16 15:39



次の日

普通に会社に行ったが、


なんだか心に
違和感がある。






会社の人たち
あなたさーん
旅行楽しかった?
u
u
あ、、もう、すっごく楽しかったですㅎ
会社の人たち
なにかしてもらったりしたの?
u
u
ん〜ㅎ教会に行きましねㅎ
会社の人たち
うぉー!もう、未来は安定だね
u
u
え?ㅎ



部長がちらりとこちらを見る。





社内メールが一通。




個人宛。






こ の 2 日 間

ほ ん と に ご め ん

楽 し か っ た な ら 、よ か っ た

も う 、 迷 惑 か け な い か ら 、 、


ご め ん ね













最後の四文字の思いが伝わりそうで。




私は彼のことは怒ってない




彼の彼女だ。



u
u
よし、、、





私も返事をした。







大 丈 夫 で す よ

部 長 も 息 抜 きで き て た ら 、

よ か っ た で す

謝 ら な い で く だ さ い

私 は 全 然 元 気 で す か ら ㅎ





寧ろ、幸せになって欲しい。


部下として。

元彼女として。








送信ボタンを押して30秒後



彼を見ると




目が合って。






彼は口をパクパクさせながら



「 あ り が と う 。」






と言って




ニコッと笑った。








その笑顔。







前までは私のものだった。





その笑顔が



他の彼女のものになって


あなたが幸せになりますように。





そう願って


私も彼と同じくらい



ニコッと微笑んだ。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スンチョルside



今日、会社に行きたくない。


行く気がしなかった。



こんなことがあって、
彼女に合わせる顔がない。




いざ行ってみると、盛り上がるのは

彼女の彼氏の話。




不安だった。




でも、「楽しかった」って言ってたから
一安心したんだ。



でも、だめだと思って


社内メールを彼女だけに送った。





彼女からの返信は優しかった。




嬉しくてつい、笑みが零れた。



すると、彼女も笑ってくれた。


あなたのその笑顔。


忘れないよ。





もう一度、


俺が彼女に惚れる理由のひとつ。





好きだ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょんですら\( ⍢ )/

すっごい遠く。もう、すっごい前の話で
みんなさんに、最後は誰とくっつくの?

って聞いて、コメントいただいたんですけど

もう1回!( ˊᵕˋ ;)💦もう1回!
してもいいですか?



このお話のコメントに

スンチョル、ジョンハン、ウォヌ、ミンギュ、

ウジ、ホシ、スングァン、ジュン、


のどれかでどうぞです〜‪( ; д ; )‬

前にコメントくれたかた、、、
ほんとみあねよ‪( ;ᯅ; )‬

ごめんなさいです、、




ちょんの予想では、、、

スンチョルたんか、ウジたんあたりが

多い気がしますが、、、‪(*ˊᵕˋ* )


それ以外になると
話が倍増しますぞ(⑉• •⑉)


およよよよ( ˊᵕˋ ;)💦
長いことみあねよ(´・ ・`)


いつもありがとごじゃります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
早く寝てね!ご飯食べて!


ちょんより‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ