第145話

%
4,038
2019/08/06 01:20

6人で飲んで食べて、、

次の日の朝は
203でみんなと迎えた


でも、
私はあの作業部屋のベッドで彼と眠った。


ウジ
ウジ
ん、、

眠っている彼の頬にキスをして。

スニョンを起こして
会社に向かった。














u
u
おはようございまーす
スングァン
スングァン
おはよう、、あなたさん
u
u
はい?
スングァン
スングァン
部長から連絡きた?
u
u
いや、、来てないです、、、
スングァン
スングァン
連絡来なくて、、
電話しても繋がらないんだよね、、
スングァン
スングァン
昼休みに一緒に行ってみない?
u
u
はい、、わかりました、、




いつも休むときは
連絡をいれるのに、今日はなぜ。



体調が治ってないのかな




スングァン
スングァン
昼休憩はいってくださーい
会社の人たち
はーい
変なことを考えていたら
あっという間すぎていて、


私とスングァンさんは
部長の自宅に向かった。





スングァン
スングァン
死んでないよね、、
u
u
な、なんてこと、、!
スングァン
スングァン
うそうそㅎ
よし、ピンポン押すよ、、
u
u
はい、、



ピーンポーン


と家の中に響く音が聞こえる。









はーい



あぁ。嫌な声がする、







サランさん、
どちらですか?
スングァン
スングァン
チェ・スンチョルさんのご自宅ですか?
サランさん、
そうですけど、、
スングァン
スングァン
今、いらっしゃいますか?
サランさん、
いますよ〜
サランさん、
って、なんでいるの?
u
u
え、、部長の様子を、、
スングァン
スングァン
あぁ、
僕が一緒に行こうって呼んだんですよ
サランさん、
呼んできますね





「おっぱぁ、、!」


と彼女が呼んで

彼が降りてくる。




玄関まで通してもらって

彼がこちらに来るのを待った。




スングァン
スングァン
部長、、大丈夫ですか?
スンチョル
スンチョル
あぁ、、ごめん
連絡し忘れてたな、、


すると彼は私の方を見た




スンチョル
スンチョル
昨日、サランに連絡入れた?
u
u
え、、ごめんなさい、、
スンチョル
スンチョル
いや、、いいんだけど、、
よくないかな、、?ㅎ
u
u
えっ?
スングァン
スングァン
どうゆうことですか?



彼はさっきより小さな声で

私とスングァンさんの耳に








スンチョル
スンチョル
サランの料理、、、
なんとも言えないんだよね、、ㅎ
スングァン
スングァン
あ、味ですか?ㅎ
スンチョル
スンチョル
あなたの手料理食べたいよね、、
スングァン
スングァン
部長、それは、、、



明るく考えよう





u
u
彼女も頑張ってるんじゃないですか?
スンチョル
スンチョル
だから、、早く別れたいんだよ、、、
u
u
じゃあ、付き合わなかったら
よかったのに、、なんで、、
スンチョル
スンチョル
あなたに反抗して、無理やり
彼女作ったら、、すごい後悔してる
スングァン
スングァン
あぁ、、もう、、、


少しイライラした
スングァンさんが、大きな声で





スングァン
スングァン
サランさーん!


彼女がリビングからこちらにやってきた




スンチョル
スンチョル
ちょ、スングァナ、、、
スングァン
スングァン
サランさん!
サランさん、
なんですか?
u
u
スングァンさん、、?






彼が微笑んで






スングァン
スングァン
もう、部長はサランさんのこと
好きじゃないそうですよ
だから、別れてください、、!
サランさん、
おっぱ、この人変なこと言ってる
スンチョル
スンチョル
サラン、、、ほんとだよ
別れよう、、





彼女の表情が怒りに変わる。





サランさん、
また、この女になにかされた?!
なんでそんなこと言うわけ?
u
u
私は、、何も、、、
スンチョル
スンチョル
そうだよ、、あなたは何も言ってない
スングァン
スングァン
とにかく、、別れた方が
どちらも幸せ、、ね?
サランさん、
  嫌よ








彼の表情が

悲しくなって


クシャクシャになった。





プリ小説オーディオドラマ