第11話

%
8,583
2019/05/07 13:38
スンチョル
スンチョル
先輩たちが頑張って
引っ張ってくから、
しっかりついてきてね
u
u
はい、、、!
頑張りますッ
スンチョル
スンチョル
じゃあ、あなたさんは
そこの席、
えっとね
スンチョル
スンチョル
スングァンって人の隣ね
u
u
はいッ
u
u
し、失礼します

顔を見ると


その人はとても優しそうな表情だった



スングァン
スングァン
あなたさん?
スングァンです、よろしくね
u
u
よろしくお願いしますッ
スングァン
スングァン
僕がいろいろ教えるから
しっかり聞いててね
u
u
はい、、!



業務のこと、

お茶を入れたりしないといけないこと

たくさん教えてもらったことを

メモして、覚えようとした。


スングァン
スングァン
結構教えたけど、
ゆっくりでいいからね、、!
u
u
頑張ります、!


私の向かいの席。

黙々と仕事をしている先輩。

すごい、


私もその人みたいになりたい。
スンチョル
スンチョル
みんな〜
昼休憩入ってどうぞー
u
u
もう、、そんな時間、、
スングァン
スングァン
最初はね、結構時間経つの早いけど
どんどん大変になっていくからねㅋㅋ
u
u
そうなんですか?
スングァン
スングァン
そうㅋ
昼休憩もないくらい、、ㅋ
u
u
そ、、そんな、、
大変なんですね、、





頑張らないと。


そう思った。




スンチョル
スンチョル
あなたさん、
スングァンの言うことは嘘だから
スンチョル
スンチョル
ちゃんと昼休憩あるからね
u
u
よかった、、ㅎ
スンチョル
スンチョル
スングァナ嘘つくな
スングァン
スングァン
すみませんㅋ
あなたさん、面白くて、、ㅎ




コンコンコンッ



スンチョル
スンチョル
はいー
スニョン
スニョン
失礼します
あなたさん、いますか?
スンチョル
スンチョル
いますよ
スンチョル
スンチョル
あなたさん
人が来たよ
u
u
はいッ
u
u
スニョン?
スニョン
スニョン
一緒にお昼食べよう?
u
u
う、、うん
u
u
今行くねッ




ミンギュが作ってくれた

お弁当。




楽しみ








スニョンと屋上のベンチで

お弁当を食べた。




スニョン
スニョン
おいしそうだね
u
u
ミンギュがね、
作ってくれたのㅎ
スニョン
スニョン
あのさ、、、あなたってさ、
スニョン
スニョン
ミンギュとどうなの?
u
u
えっ?
スニョン
スニョン
付き合ってんの?
u
u
ん〜
幼馴染かな、、、
スニョン
スニョン
幼馴染にしてはさ、一緒に住んだり、
付き合ってるって感じに見えるよね
u
u
付き合ったりはしてないけど
ミンギュがいないと私は生きていけない
スニョン
スニョン
それはどうして?
u
u
ミンギュがいないとひとりだから
u
u
お父さんもお母さんもいるんだけど
もう会えないから、、ㅎ
スニョン
スニョン
ミンギュじゃなくてさ、、
スニョン
スニョン
俺じゃだめ?
u
u
えっ?
スニョン
スニョン
いや、、なんでもない
スニョン
スニョン
聞かなかったことにして、、//
u
u
う、、うん、、?//



自分の鼓動の速さがわかる。







スニョン
スニョン
そろそろ時間だから行こっか
u
u
う、、うん、、



午後からの仕事、、。





集中できるかな、、、

プリ小説オーディオドラマ