第76話

%
5,008
2019/06/03 08:09
スニョン
スニョン
ただいま〜って、、、
ジフナ、、
u
u
しーッㅎ
u
u
今寝てるのㅎ


あの後結局
私の膝で彼は眠りに落ちた。


スニョン
スニョン
ほんと甘えん坊だねㅎ
おっぱのくせにㅎ
u
u
いいの
かわいいじゃんㅎ


スーっと寝息をたてながら眠る彼の髪を触る。

u
u
お昼は何作るの?
スニョン
スニョン
ラーメンにしようと思って、!
u
u
いいね〜
スニョン
スニョン
作るから、ジフナ頼むねㅎ



赤ちゃんを寝かすように
彼の背中をトントンと優しくたたく。



ウジ
ウジ
あなた、、、
u
u
あれ、、起きてる、、
ウジ
ウジ
んー、、
u
u
おっぱこそ寝言言ってるㅎㅎ



もうすぐ足が痺れそうなころ、

スニョン
スニョン
できたよー
u
u
おっぱ、起きて?
ウジ
ウジ
ん〜、、


テーブルに座り
ラーメンを食べる


u
u
起きて?寝ながら食べちゃダメだよㅎ
ウジ
ウジ
寝てないよ、、
u
u
ほら、あーんしてあげる


箸で掴んだラーメンを
彼の口に入れる
ウジ
ウジ
んっ、、うま
スニョン
スニョン
ほんと甘えすぎㅎ
あなたも甘えさせすぎㅎ
u
u
疲れてるもんね〜ㅎ
ウジ
ウジ
あー
u
u
はいはいㅎ


口を開けて待つから
もう一度運ぶ。



しっかりしているように見えて
しっかりしているけどかわいい。


なんだかんだいって
私もいつも甘えてばかり。






u
u
スープも飲む?ㅎ
ウジ
ウジ
あー
スープをすくって口に運んであげる。








ウジ
ウジ
もう自分で食べれる、、ㅎ
スニョン
スニョン
いや、自分で食べれるでしょㅎ






いろんなら話をしながら食べ終えて
洗い物を手伝った。
u
u
じゃあ、、そろそろ私帰ろうかな
スニョン
スニョン
あ、もう帰る?
u
u
ミンギュが待ってるからㅎ
u
u
明日仕事だし、、


そう、明日は仕事。



部長に会わなきゃいけない。
ずっとスングァンさんといよう。



スニョン
スニョン
明日からは一緒に行こうね?
u
u
うんㅎ
スニョン
スニョン
オフィスまで送ってあげるから
u
u
ありがとう





じゃあね

と言って部屋に帰った。



仕事嫌だなぁ。と思いつつも


大丈夫、大丈夫、

そう言い聞かせていた。









プリ小説オーディオドラマ