第168話

%
4,091
2019/08/27 13:40
サランさん、
ほら、帰ってよ



私はスニョンに手を引かれ、


自宅へ戻った。






ミンギュ
ミンギュ
、、おかえり
u
u
ミンギュ、ばか
u
u
やっぱり、、、
あの人のこと好きじゃんか、、



勝手に涙が溢れ出した。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジフンside


彼女が部屋に勝手に入っていたとき、



会えた。


顔が見れた。



安心していた。




でも、彼女を帰らせて、正解だった。



ウジ
ウジ
あんたも、帰って
ウジ
ウジ
もう二度とくるな
サランさん、
そうよ、これが最後、
サランさん、
私は二度と現れないわㅎ




職場が変わって、

引っ越すんだとか。




サランさん、
でもスッキリしたㅎ
ハチャメチャにしたかったのㅎㅎ
サランさん、
よりを戻すなら戻せばいいわ
ウジ
ウジ
ほんと、、嫌な女だな
サランさん、
どうもㅎ
サランさん、
さよなら、お元気でㅎ
3ヶ月経っても




彼女は本当に現れなくなった。







そして、あなたとも


顔を合わさなくなった。





あなたは、、、



あなたは



また、いけないことをしていた。





今からでも、迎えに行こうか。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょん!


新しいお話作りました!


かけない日もあるけど、
見てくださいԅ( ´•ω•` ԅ)

ゆっくりですが、愛してください(⑉• •⑉)





よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


いつもありがとごじゃります\( ⍢ )/

ちょんより‪( ;ᯅ; )‬


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ