前の話
一覧へ
次の話

第174話

%
7,419
2019/09/05 08:38




初めての出社。





ウジ
ウジ
もうちょっと後に出るから、
行ってらっしゃい
u
u
は〜い!
行ってくるね!



彼は作業室から


職場が会社に変わった。















エレベーターを上がり


オフィスに入る。




そう言えば


あの女の人もいるんだっけ。





u
u
失礼致します、、
本日からこちらに出社することに
なりました、あなたと申します。
会社の人たち
よろしくね〜
会社の人たち
そうそう。部長が新しくなってね、、
u
u
そうなんですね
会社の人たち
こっちの席ですよ〜
u
u
ありがとうございます、、!
サランさん、
おはよう
u
u
おはようございます、、
サランさん、
もう、あんなことしないから、、
サランさん、
ごめんなさいね




もう、どうにでもなれ。






u
u
もう大丈夫ですㅎ






40分ほどして


ドアがあいた。






職場が変わって、
新しく部長になりました
山ほど仕事がありますよ
ついてきてくださいね










なぜ。








ウジ
ウジ
イ・ジフンです
ウジ
ウジ
前までは自宅勤務で取引先とのマーケティングを行っていましたが、上からこちらに転勤して欲しいとのことなので、来ました
ウジ
ウジ
よろしくお願いします





彼は私をちらりと見て





微笑んだ。











ウジ
ウジ
なお、本日から出社したあなたさんとは
結婚する予定です。仕事面では温かく指導していただけたらなと思います。
u
u
え、、、、



急なカミングアウト。






u
u
よ、よろしくお願いします
ウジ
ウジ
ここの会社は
ウジ
ウジ
社内恋愛がOKなのでㅎ
u
u
そうですねㅎ





謎の温かい拍手









仕事が始まり


本当に忙しくなった。







ウジ
ウジ
あなたさん
u
u
はい



彼は耳元で




ウジ
ウジ
守ってあげるからね
u
u
はい、、、//







ここでの生活も






大変かもしれない。















サランさん、
楽しくなってきたㅎ




嫌な予感も少々。


















でも、もう、私は





いろんな経験をした。










彼を愛しているんだから











どこまでも







一緒にいるんだ。























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょんです( ¨̮ )


最後まで読んでくださって


ありがとごじゃりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



たくさんコメントいただいたり


とっても書いてて、楽しかったです!!




新しいお話

「なぜ」


も、更新中です(〃 'д'〃)و


学校の先生のあなたたんが


濃い恋になるです、、そんなお話す‪\(ᯅ̈ )/‬





ほんとに読んでくださって


ありがとごじゃりました( * ´ ³`)


またいつか〜!


どこまでも



読んでください( ˊᵕˋ )


ちょんより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ