第163話

%
4,000
2019/08/22 14:19

(ジフンside




19:45



インターホンが鳴る。


もう、彼女が帰ってきたと思って
ドアを開けると、



そこには見たくもない女がいた。








ウジ
ウジ
なんですか
サランさん、
あの女と、別れてよ
ウジ
ウジ
なんでですか
サランさん、
彼女がひどい目にあってもいいの?
ウジ
ウジ
はい?
サランさん、
スンチョルはあなたと
私はあなたと、、
それが円満よ



「何を言っとるんだ」

あなたなら、そう思うはず。




ウジ
ウジ
酷い目ってなんですか
サランさん、
彼女が会社にいれなくなるくらいのこと
サランさん、
心にも深い傷を


それはダメだ。



悲しい思いはさせたくない。


でも、今の幸せと、

愛する彼女を手放すなんて、
想像がつかない。



ウジ
ウジ
彼女に何かあるのは許さない、、
ウジ
ウジ
でも、別れたくない
サランさん、
どちらかよ?
サランさん、
欲張りね



欲張りはどっちだ。ばか。



ウジ
ウジ
冗談、、だよな、、、
サランさん、
んなわけないでしょㅎㅎ



彼女の笑顔は本気だ。




だから、黙って彼女に電話を入れた。








ーーーーーーーーーー





ごめん。






伝われ。


愛してるからなんだ。


サランさん、
よし
ウジ
ウジ
別れたけど、あんたとは絶対に
付き合わない
サランさん、
別にいいわㅎあの女が嫌いだから、
別れさせたかっただけよㅎ
サランさん、
ご協力どうもㅎ






首を絞めたいくらい



血が上る今日。








サランさん、
だからって、よりを戻してごらん?ㅎ
もっともっと、ただじゃおかないから
ウジ
ウジ
めんどくさ、、、




あいつが帰ってから


202に行こうとした。



でも、俺は彼女にひどいことをした。







ウォヌからメールが。





ーーーーーーーーーーー
ウォヌ
ウォヌ
あなた、部長の車に乗せられて、
酔って、帰ってきてた、
部屋に運んどいたから
ウォヌ
ウォヌ
ちゃんとしてよね
ウォヌ
ウォヌ
彼氏さんㅎ



ーーーーーーーーーー



だから返事を入れた。






ーーーーーーーーーー
ウジ
ウジ
もう、彼氏じゃないんだ。
ーーーーーーーーーー



その文字を打つのに何分かかったか。


苦しい。



あなた。



本当のことを、、伝えたい。




でも、あなたが傷つくのは見たくないんだ。



信じて、あなた。








絶対に、







絶対に、





また結ばれるんだから。






そうなっている。




運命だって



信じてるから。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょんです〜


この女の人のセリフを書く度に

ちょん自身もイライラしちゃうます(`_´)


みんなさんも、イライラしてるよね?( ˊᵕˋ ;)💦


みあねよ( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦



こうゆうイライラするの見たくなかったら
コメントくださいね( ◜௰◝ )


でも、いつもコメントくださって
ちょんはとても嬉しいです!

小さな感想が、頑張れる源です!‪\(ᯅ̈ )/‬

ありがとごじゃります٩(ˊᗜˋ*)و


ちょんよりԅ( ´•ω•` ԅ)←(見つけた絵文字


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ