第79話

%
4,846
2019/06/03 12:23

小さなカフェで
コーヒーを飲んだ。




ウォヌ
ウォヌ
美味しかったね
u
u
美味しかったですっ
ありがとうございました





そのまま小一時間喋って



あっという間に自宅前。


そして18:00



ウォヌ
ウォヌ
ミンギュに自慢してね
u
u
はーいㅎ
ウォヌ
ウォヌ
明日は仕事ㅎ
あなたはあなたらしくするんだよ?
u
u
はい!
ウォヌ
ウォヌ
じゃあね
u
u
ありがとうございました〜



ガチャ
u
u
ただいま〜
ミンギュ
ミンギュ
おかえり〜
やっぱりどこか行ってたね?
u
u
ウォヌさんと行ってきたの!
買い物!
u
u
見て!
ミンギュ
ミンギュ
なに?
u
u
おそろいの服!
いいでしょ〜ㅎ
ミンギュ
ミンギュ
今度買って
u
u
えっ?
ミンギュ
ミンギュ
俺とおそろいも今度買って
ミンギュ
ミンギュ
あなたが買って
u
u
え、、あ、はいㅎ
u
u
マグカップにしない?ㅎ
服増えちゃうし
ミンギュ
ミンギュ
マグカップ、、
いいね、、付き合ってるみたい!
u
u
はいはいㅎ
u
u
ご飯の前にお風呂入ってきていい?
ミンギュ
ミンギュ
いいよ






お風呂に入って
いろんなことを考えた。










スンチョル
スンチョル
俺はあなたを愛してる
だってさ。


どうしようかな。


あの人、私をどうしたいの?



u
u
俺はあなたを愛してる


自分もお風呂で言ってみる。
u
u
俺はあなたを愛してるㅎㅎ






誰の前でも言ってもいいような
人がいい。



あなたはいけない。







付き合うなら、、、、
u
u
ウォヌさんがいい。
u
u
ウジおっぱもいい。
u
u
スニョンもハニもミンギュもいい。
u
u
あの人以外で愛せる人が欲しい




そんなことを言いながら
お風呂を済ませた。


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スンチョルside




ずっとかけてた。

もう無理だと思ってた。

諦めないっていい事だな。
彼女が電話にでてくれた。



「もうかけてこないで」って。



でも、一番伝えたいことだけ伝えた。


「愛してる」って。



我慢がきかなくなった。

彼女の顔が見たい。
声を聞きたい
会いたい。


そう思って車を走らせると




彼女に似ている人が
隣の運転席の人とおそろいの服を着て



かわいらしい笑顔で。





俺以外に見せないで欲しい笑顔だった。



明日は仕事。

やっと彼女に会える。


社内恋愛がいけないのに
それを内緒にして
あなたと付き合ったのは



ちゃんと理由があるんだ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







プリ小説オーディオドラマ