第60話

%
5,428
2019/05/27 13:50
ごめんなさい。

でも、まだ、半信半疑。

携帯を手に取り電話をかける。













u
u
もしもし?
スニョン
スニョン
もしもし?
u
u
ねぇ、スニョンはさ、、
社内恋愛禁止って知ってたの?
スニョン
スニョン
知ってるよ
スニョン
スニョン
あなた、、、知らなかったの?
u
u
うん、、、
u
u
でも、あの時、スニョンが、、
私に好きって言ったときはなんで、、?
u
u
ダメってわかってるのになんで、、?
スニョン
スニョン
あなたが好きって言ってくれたら
仕事なんか辞めてた。
違う仕事につく覚悟はできてたからね
スニョン
スニョン
部長は絶対知ってるよ
なんで、あなたに内緒にしてるの?
u
u
わかんない、、、
u
u
ごめん
もう切るね、、、
スニョン
スニョン
うん、、
また連絡して?話聞くから
u
u
ありがとう


電話を切って


ウォヌさんの目の前。

私はどんな顔をしてますか?


ウォヌ
ウォヌ
禁止だったでしょ?
u
u
はい、、


ちゃんと切りをつけなきゃ


u
u
ウォヌさん、私、
今日は彼の家に帰ります

明日は休み。


ウォヌ
ウォヌ
うん、、
明日家に帰ってきたら電話して?
u
u
はい、、
ウォヌ
ウォヌ
もう、こんな時間、、
会社に帰ろっか
u
u
はい、、



車に乗ると



ウォヌ
ウォヌ
はい、これどうぞ
u
u
えっ?
受け取ったものは


保冷剤。



ウォヌ
ウォヌ
目が、ちょっと赤いからね
冷やして?
u
u
ありがとうございますッ
u
u
ごめんなさいッ
ウォヌ
ウォヌ
謝らないでいいんだよ
ウォヌ
ウォヌ
僕をもっと頼って?ね?




思い出す、記憶。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スンチョル
スンチョル
謝らないで?
スンチョル
スンチョル
おっぱをもっと頼って?
いいね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんでこんなことになるの?


ここの会社を辞めて
いっそ彼の家で暮らそうか。


そんなら自分勝手な考えも思いついた。




でも、なんで内緒にしたのか。




そんなことを思っていると




会社に着いた。
ウォヌ
ウォヌ
よし、これからまだ会議だから
あなたも頑張ってね
u
u
はいッ
u
u
ウォヌさん、、
ウォヌ
ウォヌ
ん?
u
u
ありがとうございましたッ
ウォヌ
ウォヌ
僕は何もしてないよㅎ
ウォヌ
ウォヌ
あなたが元気なら
それでいいんだから
ウォヌ
ウォヌ
あとちょっと、明日は休み
もうひと頑張り
u
u
はいっㅎㅎ
u
u
もうひと頑張りですㅎㅎ



会議室前。




大好きな彼に

別れを告げる

24時間前。




私は知らないふりをしておこう。


そして、明日別れるんだ。





プリ小説オーディオドラマ