第5話

"復讐,,
2,276
2019/05/26 01:25
そらちぃ
何でこうなるんだよ(。ŏ﹏ŏ)
よっち
そらちぃ?
俺、そらちぃの事信じてるから
そらちぃ
ありがとう
エイジ
あなたー!
あなた

ん?

エイジ
大好きだよー❤
あなた

ありがとー(〃∇〃)

エイジ
絶対守るんだから
あなた

約束ね〜

エイジ
もちろん!!
小豆
あなたは私のー!
あなた

あーずーも大好き❤❤

小豆
あなた大好きだよ❤❤❤❤❤❤❤
エイジ
俺のあなたが……(´・ω・`)
あなた

ナデナデ大丈夫大丈夫
えいちゃんもあーずーと同じ位大好きだよ❤❤

エイジ
元気百倍!!!!!!!!!!
小豆
wwwwwwwwwww
あなた

wwwwwwwwwwwwww

李里奈(りりな)
李里奈(りりな)
仲良くしないでよね
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
本当にムカつくから
ワタナベマホト
あなた、、、俺の事嫌い?
あなた

ううん。嫌いじゃないよ。だって
友達だもん大切な友達だもん!

ワタナベマホト
そーだよな ごめんこんなこと聞いて
あなた

大丈夫

そらちぃside






俺も虐めてなかったら、こんな風に仲良くしてたのかな






今更後悔するって俺馬鹿だな。





あなたに謝ろうかな
ううん絶対謝る!







そして絶対に虐めないっていうのを約束するから!





でも
えいちゃんと友達じゃ無くなったんだよね
許してくれるわけがない




でも、謝る権利はある。一度謝ってみる!!

プリ小説オーディオドラマ