第9話

"復讐,
2,209
2019/05/26 03:24
あなた

エーイージー君ー!

エイジ
なーに?
あなた

空君いじめたい

エイジ
良いよ良いよ!!!!
あなた

虐めるって事は、仲間をもっと増やさなきゃね

エイジ
あ!あーずー来てー!
小豆
何?
あなた

空君虐めない?

小豆
あなたの復讐……(≧∇≦)bイイヨ!
エイジ
良しっ!
あなた

マーホートー君ー!

ワタナベマホト
あなた

空君虐めたいから手伝って?

ワタナベマホト
オッケ❗
エイジ
これくらいで良いんじゃない?
あなた

あと一人ー!

・・・。
ワタナベマホト
はじめしゃちょーは?
小豆
あ!
あなた

はーじーめーくんー!

はじめしゃちょー
おいらのこと呼んだ?
あなた

うん!

エイジ
空虐めたいんだけど手伝って欲しくて…
はじめしゃちょー
んーブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ
(空はあなたちゃんの事虐めてたから復讐だろうけど
空はあなたちゃんの事好きだから)
んーーーーーー!!!!(・∀・)イイヨ‼
あなた

良しっ決まりっ!!








①空の事を噂する。
②その噂は悪口。
③水をかける。
④暴言、暴力、などをする。
⑤ろくおんしたやつを空の声に変える。
⑥財布を盗む。(財布を盗んだと言いつける事もする)
⑦昼ご飯をひっくり返す。
⑧話しかけられても無視。
⑨教科書ズタボロにする。
⑩その他色々。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
虐めって怖いですね。
そして、空可愛そうです。
あなたちゃんは怖いもの無しだから
余計に怖いです。
書いてるときも震えたりしました。
エイジ
でも復讐だから仕方ない!
やられたことはやり返す!
あなたとのやくそくだよ!
小豆
虐めって怖すぎ
あなたも怖いもの無しってユウカンだね
ワタナベマホト
これからどーなるんだろう
はじめしゃちょー
俺は仲良くできるといいな
作者
作者
そ~ですね
中がいいのが一番だからね
エイジ
さっ終わるよー!
作者
作者
それでは?
小豆
バイバイ👋
はじめしゃちょー
バイバイ👋
ワタナベマホト
バイバイ👋
エイジ
バイバイ👋
作者
作者
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ