前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物、主の自己紹介、前回のあらすじ!
31
2021/02/20 17:04
らぎ
らぎ
ちわーっす!
らぎ
らぎ
らぎです!!はい、ということで!!
【妹だけずるいんです】2!!
開始致しましたー!
ふぅぅぅ!!
らぎ
らぎ
えー、今回の投稿では登場人物、主の自己紹介、前回のあらすじを紹介していきたいと思います!
らぎ
らぎ
まず主の自己紹介からです!
らぎ
らぎ
年齢は小4、4月で小5になります!
前のアカウントでは【妹だけずるいんです】を投稿していました!
らぎ
らぎ
性格はとてつもなくクズです!
宜しくお願いいたします!
らぎ
らぎ
次は登場人物紹介です!
らぎ
らぎ
どうぞ!
コネシマ
コネシマでぇぇす!
トントン
あっ、どうも!トントンです!
ショッピ
ロリコン代表ショッピっす!(キャラ崩壊)
兄さん
兄さんだよ。
ロボロ
ロボロでぇぇぇぇぇす!!
ゾム
味方最大の脅威と呼ばれております ゾムでございます!!がははははwww
鬱大先生
可愛いレディには優しく不細工な女には構いません。鬱大先生やでぇぇ!(鬱先生)
チーノ
自称詐欺師チーノです!よろしくお願いします!
シャオロン
狂犬ちわわやってます!よろしくお願いします
オスマン
オスマンだよ〜ん!
オスマン
よろしくねー!
しんぺい神
あっ!神やってます!しんぺい神でーす!
グルッぺン
やぁ、ファンの皆。
グルッぺン
グルッペンだ。よろしくな
エーミール
アッ!どうも!エーミールでs
らぎ
らぎ
はい!ということでね!
エーミール
え?
ひとらんらん
あはwww
ひとらんらん
あ、飛ばされちゃったけどひとらんらんです!よろしく!
らぎ
らぎ
あ、すまぬ
らぎ
らぎ
ということで!
らぎ
らぎ
最後に、前回のあらすじを!
らぎ
らぎ
前回はぶり山ぶりこちゃんが粘りに粘りましたね!www次回はどんな感じになるのでしょうか!?
らぎ
らぎ
はいということで!前回の投稿は私のアカウントの自己紹介欄に貼っておきますのでそっちもよろしくお願いします!
らぎ
らぎ
それでは!お疲れ様です!

プリ小説オーディオドラマ