第25話

Alice in N.Y/歌詞わけ自分用
64
2021/11/19 06:21
💜かつて惨めなアリスは 涙の海で溺れ
Personalityで殴り合う Survival Gameに負けた
💚転げ落ちたウサギの巣穴のその先で
白ウサギが嗤って言った
「……Chase me, Fashionista」

💚白ウサギ追いかけて NY摩天楼
誰も彼も うそぶいてナンボのメリトクラシー
💚(💜)自信ない、冴えない、イモい少年
デザイナーしたいなー、みたいな衝動で
安スケッチブックにIdentity詰め 飛び出した

💚そう Runway WalkはBattle Stage!!
「綺麗なだけ」はお呼びじゃない
リザードのようにタフに? キャッツアイで惑わせて?
💜Dress up, Make up, Sex up,キメて
Pose1, Pose2, ドラスティックに……
尖ったアイディアをファインダーに焼き付けて

💚近道は往々にして恐々
ワガママQueenは「Bad Taste」を許さないだろう
ねえ、ここがスタートラインなら
なんやかんや悩んでいないで 1,2,3で飛び込め

💚迷い込んだAlice in モード時代のWonderland
Personalityで殴り合うSurvival Gameをしようぜ
💜ModestyなんてNo,No,No!! 「好き」を「好きなだけ」やっちゃって?
Normalでなんていられない
💚💜さあ、Boys, Be Pioneer!!

💚白ウサギに憧れ 覗くショーウィンドウ
偶然? 止まったロールス・ロイス
💜「……君、モデルにならない?」
💚「えぇっ!? 自信ない、冴えない、イモい少女を
スカウトって本当?え、ありえーなーい!」って
驚いて戸惑っても『Caterpillar & Co.』でモデル採用?

💜『Mad Fashonista』のお茶会は エキセントリック・ファッションショー?
💚いかれ帽子冠ったトルソーは今日もMarch Hare Style!!
💜「ねえ、トレンディ・コメディー・スタイルはどう?」
💚「いやいやいや、ロスト・モダンでいきましょ!」
💜「眠りMouseのMouth 大開く『So Big!!』なインスパイアはまだ~?」

💚寄り道は往々にして上々?
💜『Mad Fashonista』は「Safe Taste」を許さないだろう
💚ねえ、ここがターニングポイントなら
💜なんやかんや悩んでいないで 1,2,3で飛び込め

💜迷い込んだAliceは モード時代のMessiah?
Personalityで殴り合うSurvival Gameをしましょう
💚ModestyなんてNo,No,No!! 「好き」を「好きなだけ」やっちゃって?
Normalでなんていられない
💚💜さあ、Girls, Be Influencer!!

💜Yeah・・・
Check Da Mic Check Check Da Mic
このマイクにファッションによりゲッタプライズ
“上には上が”で限界を知る場合じゃない
このチャンスは千載一遇
シャイだなんてステージじゃアンチェイン
+(プラス)これまでの道程(みちのり)がランウェイ
巻き込んだ森羅万象 とびっきりパーソンA
In The House Show

号外 号外 揺らすマスメディア
四季折々 通り粧して増すプレミア
💚横目見るオートクチュール 昨日以上に上るスターダム
💜「本日はストリート?」
💚「いやいや、パンクにロック」
💜醸し出す魅力にセンス 
💚どれもステップバイステップ
💜飛び込んだら経験次第で 
💚💜まるで魔法のように変幻自在

💚帰り道は往々にして早々?
💜鏡に映ったIdentityが 爪を立てた
💚ねえ、ここがFinal Stageなら
💚💜なんやかんやさらけ出して 誠心誠意ぶっ飛ばせ

💚【Alice in N.Y.】に選ばれるのは誰?
逃げ出した白ウサギのtail 追うtale 描いて
💜ModestyなんてNo,No,No!! 「好き」を「好きなだけ」やっちゃえば
「Normalか?」なんてくだらない
さあ、Girls, Be Historia!!

💚💜鏡合わせAliceは モード時代のSuccessor
Personalityで殴り合うRevenge Gameを制す
Modestyなんて 💚No,No,No!!
💜「好き」を「好きなだけ」やっちゃって?
💚💜Normalでなんていられない さあ、Boys, Be Pioneer!

💚「「「Is "He" Influencer?」」」
💜「「「Is "She" Historia?」」」
💚「……Chase me, Fashionistas!!」

プリ小説オーディオドラマ