第36話

2,855
2020/04/21 14:00
ヨンジュンside











今日は、offの日だったからあなたを誘おうと思ったのにどこにもいなかったんだ。


















マネージャーに聞いたら、さっき外に行ったよって言われたから、遊びに行ったんだと思っていた。



















でも、こんな時間になってもあなたは帰ってこない。


















メンバーも心配して電話したりしたのに出ない。


















そしたら。ドアが開く音がした。



















俺は走って玄関に行くと、何故かジュラさんがいたんだ。










   







ジュラさんは、満足げな顔をしてマネージャーの所に行ったんだ。



















正直。嫌な予感がした。


















だから、俺はいつもあなたがダンスをしている練習室に急いで行ったんだ。










  








部屋は真っ暗だった。










  







電気をつけると、練習室の端に目を瞑っているあなたがいたんだ。








  









焦って、あなたの所に駆け寄ると、あなたの呼吸は荒くて熱かった。


















すぐにメンバーに電話して、俺はあなたを病院に連れて行ったんだ。


















医師からは、『ストレスの溜まりすぎです。これ以上溜まると危ないです。』って言われた。        



















あなたの病室に入ると、あなたはまだ眠っていた。


















すると、メンバーが来て、みんな焦った顔をして、俺に聞いてきた。
TXT
TXT
あなたは!?大丈夫なの!?
    








そりゃぁ。焦るよな。
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
あなたは、ストレスの溜めすぎで倒れたらしい。だから、今後からあなたの相談にのってあげよう?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
ストレスの溜めすぎ…。
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
確かに最近あなた無理ばかりしてましたよね。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなたは、強がりな性格をしているからみんなに何も言わないんだよ。
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
あなた…。早く起きて…。

















みんなは、あなたが起きるのを待っていた。


















でも、俺は気になっていることがある。


















なんで、ジュラさんがわざわざ宿舎にきて満足げな顔をしてマネージャーさんと話していたんだろう。




















まぁ、あなたが起きてから相談にのろう。

プリ小説オーディオドラマ