第8話

3,809
2020/03/12 09:38
アナタside


朝起きるとですね。。。ここは遊園地ですかていう

ぐらいうるさいんですけど!?







🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
おはようございます( ̄^ ̄)
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
あなた!なんでだよォォォォォォォォ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
え。
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
僕らにも言って///
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
何を言ってるのかさっぱり分からないんですけど……。
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
またまたァ~照れちゃってー
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
愛情表現をもっとしてくれよォォォォォォォォ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
あ。うわ。
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
(//∇//)


この人が犯人ですわ。。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ボムギュオッパ??
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた~サランへ~
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ウギャァァァァァァァァァァァァァァァ


多分。このオッパどこかで頭打ちましたね。


🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた~もう一回言ってよォォォォ~
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
メンバーにも言って!
TXT
TXT
うん!(ΦωΦ)


そんな目をされても……。私は負けない。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
何を言えばいいんですか?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ボムギュに言ったやつを言って?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
あーごめんなさい。私昨日の記憶がまったく無くてェェェェ。
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
嘘バレバレ。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
あははっ
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
あなた?言わないとイチゴミルクが…
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
チッ。


イチゴミルクには弱いんだよ。コノヤロう!
TXT
TXT
はい!せーの!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
大好き///
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
今日命日かな?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
可愛すぎるだろォォォォォォォォ!(//∇//)
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
嫁にしてやるゥゥゥゥゥゥゥゥ!
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
ヤバ(//∇//)
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
ウギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
-_-#


朝からこんなうるさくて近所迷惑になるっぅの!



私。決めました。もうあんなこと言いません。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
穴があったら入りたい…。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
可愛いィィィィィィィィィィィィ
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
少し黙りましょうか(^^)
TXT
TXT
((あなたが拗ねてるゥゥゥゥ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
もう言いません。絶対言いません。
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
あ!でも、今日収録で愛してるよゲームやるらしいよ!


は。それ聞いてないィィィィィィィィィィィィィィィィ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
アー急に頭痛がァァァァ痛いから今日仕事休みますー

これでどうだ!私の最高な演技←え?
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
なにやっても無駄ですよー


バレてしまったか。次は、…
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ほら!マネージャーが来たよ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
最悪だァァァァァァァァ!
マネージャー
今日も朝から騒がしいな…今日は収録で愛してるよゲームをやるから真剣に頑張れ!
TXT
TXT
はーい(^O^)/
マネージャー
あなたどうした?いつもの元気が無いぞ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
愛してるよゲームって全員やるのでしょうか?
マネージャー
あったり前だ!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
( ・_・)
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
よし!いくぞォォォォォォォォ!
TXT
TXT
ォォォォォォォォ!

プリ小説オーディオドラマ