第30話

2,968
2020/04/11 08:54
社長は、スボジュオンニは脱退させた。











理由は分からない。いきなりだ。



















スボジュオンニが脱退した後、メイクさんも一緒にやめてしまった。





















今日は、新しいメイクさんが来る日だ。
メイクオンニ💕
メイクオンニ💕
みんなー
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
オンニ~💕
メイクオンニ💕
メイクオンニ💕
新しいメイクさん紹介するね~
ジュラ
ジュラ
こんちにはァ~私のぉー名前はぁ!ジュラです!よろしくお願いしますゥ~!




かなりのぶりっ子が入ってきたね…。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
今日からよろしくお願いします。
ジュラ
ジュラ
はぁい!
ジュラ
ジュラ
みなさんイケメンですねェー💕私はァ~ジョングクさん推しなんですけどぉーみなさんのファンになりそうゥ~
メイクオンニ💕
メイクオンニ💕
そういうことは言わないのよ。
ジュラ
ジュラ
ごめんなさいー












ジュラオンニ、絶対私のこと嫌いだわ。





















すっごい睨んでくるよ。

























また、嫌な予感がするな…。




















お願いだから。メンバーには、迷惑かけないで…。

プリ小説オーディオドラマ