第43話

2,852
2020/05/06 14:48
私達は、沢山テレビにも出た。




















そのたんびにアンチが沢山出てくる。















   



気にしてはいなかった。 













   





でも、宿舎に手紙が届くようになった。































🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
また、来てる…。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
今回はなに?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
開けますね。
 



ボムギュくん💕


なんで私が現れるとみんな嫌な顔をするの?

私は、あなたの事を愛しているのに…

いつも見ているんだからね。

ボムギュくんは、朝起きるとすぐ洗面台に行って顔を洗う。

そして、朝ごはんを食べたら、ジョギングに行くでしょ?


私は、これだけあなたのことを知ってるのよ?

逃げたって無駄よ。今度のサイン会楽しみにしていてね💕

絶対、私のものにするから…。

            ボムギュペンより💕









🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
これは、マネージャーに言いましょう
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
だな。
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
なんでこの人はそんなに僕達のこと知ってんだろう?
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
気持ち悪いですね。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
サイン会は、ボムギュを真ん中にしよう。
TXT
TXT
はい。







サイン会の日が来た。





    












警備も強化されていた。













🐶テヒョン🐰スビン🐻ボムギュ🐷あなた🐱ヨンジュン🐧ヒュニンカイ
🐱ヨンジュン🐱
🐱ヨンジュン🐱
あなたとボムギュを真ん中にしたけど大丈夫だよな。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
女舐めないでくださいね?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
だね。




隣のボムギュオッパは、下向いて震えていた。






🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
大丈夫です。私たちがいますよ。
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
ん。ありがとう。




サイン会が始まった。






moa [あなたー!可愛いですね💕]
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
そんなことないよー!moaも可愛いよー!




みんな、チラチラボムギュオッパのことを見て心配している。



















クマのぬいぐるみを抱えているmoaが来た。

















何故か怪しいと思った。















moa [やっと会えた💕私のボムギュオッパ💕]
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
うん!moaは僕もの!


moa [moaじゃなくて私だよね?]
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
moaを愛してます!


moa [はぁ。もう。しょうがないな~…]





その瞬間、女がぬいぐるみからカッターを取り出した。










🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
え。



moa [これでオッパは私のもの💕]
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
危ないッ!




私は、ボムギュオッパのことを手で守った。


















カッターが私の手を切ったらしい。



















私の手からは血がポタポタと垂れていた。













moa [キャーーーーーーーーー!!!!]
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
オッパ大丈夫!?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた…腕…
マネージャー
あなたは、裏に行け。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
はい。


あの女は警備員に連れて行かれた。














そして、私抜きのサイン会が始まった。




















メイクオンニ💕
メイクオンニ💕
あなた!?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
いててて…
マネージャー
無理するな!お前は女なんだぞ!?



は?目の前で大切な人がやられそうになったのを無視しろと?   







🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
じゃあ、無視すれば良かったんですか?
マネージャー
そ、そういう意味じゃなくてな、
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
私は、大切な人を守るためなら何でもしますよ。
メイクオンニ💕
メイクオンニ💕
あなた…










そして、サイン会が終わりあの女は逮捕された。



















ネットでは、結構有名になったらしい。

プリ小説オーディオドラマ