第12話

#8
7,378
2020/05/28 15:08
『放課後』
kn
よ!あなた!
あなた

お待たせお待たせ〜

kn
いやまだ彼奴ら来てへんからな!!
シッマと話していると少しづつ人が集まってきた
rbr
すまんすまん。ペ神に引き止められてた
kn
あっはははww
sho
おまたせー
と大先生を引き釣りながら来たのかシャオちゃん
ut
あぁん。ちゅめたい…
sho
きっしょ
と、5人揃ったので私の家へ向かった
kn
久しぶりやな!あなたの家行くん!
あなた

せやねえ〜今日はめちゃ遊ぼ

kn
おう!
と、家の中に入り私の部屋に皆入っていった
私は下でお茶やお菓子を用意し私も部屋に入った
あなた

ん!スマブラしよ!

と私はロボロの横に座ると大先生がすすす…と私の横に来るちょっとかわいい。スマブラをしていると

ピンポーン

あなた

ん。だれだろ。見てくるね

私は1階におり扉を開けると

ガバッ

あなた

んわぁぁ!?いきなり抱きつく…ってゾム!?

zm
ちっす!!!
私の悲鳴を聞き付けたのか、降りてきたのがロボロ
rbr
おま、ゾ、ゾムなにしとんねん!!!
zm
え、何って遊びに
rbr
いや、何抱きついとんの!?
あなた

あははは…

と、途中参戦でゾムも一緒にスマブラすることに
その前に私は少しキッチンへ行った
__ut視点(あなたには聞こえてない)
ut
…てゆうかは、あなたって鈍感やない?
rbr
なにが?
ut
ホビット族にはわからへん
rbr
やかましいわ!!
zm
まぁせやなぁ…男5人の中1人女子やもんなあ
sho
昔からやん鈍感なん
kn
まあ、ここにおる奴ら言うてあなたのこと好きやろ?
自分も含め周りの顔が少し変わる
ut
ははっ…全員ライバルって訳やな?
rbr
まぁ…大先生には負けへんやろ
ut
なんでやねん!
なんて話しているとゾムの分のお菓子と飲み物を持って帰ってきた
zm
ありがとーな〜
あなた

いいよ〜人数多い方が楽しいもんね!

とお菓子を食べたり喋りながらスマブラやMinecraftをする
zm
あなた学校どうなん?
あなた

ん?楽しいよ〜!チーノとショッピがね…!

と最近の出来事を話す(#2参照)
zm
だいせんせおまwwwwww
ut
え、なにそれそんなんあったん!?
あなた

え、聞いてないの!?

と1部よく分からなくなったがとても楽しい一日だった。
私は駅まで送り家に帰る

__またこの6人で遊ぼな

プリ小説オーディオドラマ