第42話

#プレゼント🎁2
1,049
2020/05/16 06:03
〇〇
〇〇
この子は手紙だけだ!
あなたちゃんへ
あなたちゃん!
私はずっとあなたのことが大好きです!
これからも頑張ってください!
(手紙くれた子の名前)で認知してくれると嬉しいです😊😊
LIVE行くので(手紙くれた子の名前)を覚えててくれると嬉しいです😆
〇〇
〇〇
(手紙をくれた子の名前)ねっ!
おっけぃ!
〇〇
〇〇
LIVE来てね!
認知しとく!
〇〇
〇〇
おっ!この子は??
〇〇
〇〇
めっちゃ手紙長い!





あなたちゃんへ
私はあなたちゃんのことが世界で1番大好きですっ!
部屋にはあなたちゃんだらけです!
※気持ち悪いと思った方・・・すまん‪w
歌詞動画もよく作りますっ!
TikTokにものせています!
(手紙くれた子の名前)って名前分かります?
よくメンションするんですけど、
分かりませんよね!ごめんなさい🙇‍♀️
これからも歌詞動画作っていくので!
見てくれると嬉しいです!
そして、
本題に入ります。
相談があるんですけど
私にはA君という幼なじみがいるんですけど
私はA君が好きで、告白しようと思うんです!
勇気をくれませんか?
A君も、すずしょうとが好きなので
告白が成功したら!
一緒に行こうと思います!
振られても一人で行きます‪w
なので、覚えててくれると嬉しいです!
〇〇
〇〇
ほぉ
〇〇
〇〇
告白するのか!
〇〇
〇〇
頑張れっ!
〇〇
〇〇
彼氏と来てね!
そして!チェキ会の時にお伝えしてくださいっ!
〇〇
〇〇
待ってるぞよ💗💗
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー
〇〇
〇〇
可愛い💗💗💗💗💗💗💗💗💗
〇〇
〇〇
てがみ!



あなたちゃんへ
先日好きな子に告白したんですけど
振られました、
「お前なんかと付き合えない」って言われました
自分、太ってて周りからも「デブ」とか
「大根足」とか言われてました。
とても辛かったです
ごめんなさい、こんな話して、
この筆箱オソロです!
使ってくださいね💗
〇〇
〇〇
おつかれ!
〇〇
〇〇
まず、告白できる勇気があるってすごいことだよ?!
あのな、振られたのは辛いよな、
「お前なんかと付き合えない」って言ったんやろ?
だったら痩せて見返せばいいやん!
悪口言ってた奴らを!
そしたら、絶対あなたが好きだった人も
あなたを好きになると思う
その時は(手紙をくれた子の名前)
が決めることやから!
落ち込まんで!
〇〇
〇〇
次がある!
がんばれ!






次回
コメント

プリ小説オーディオドラマ