第7話

#次男(こう兄)とお出かけ2番!
2,394
2020/04/16 15:33
ことは
ことは
ことはです!
すいません!遅くなりました!
ことは
ことは
SAYAちゃんごめんねぇ🙏🏻
後、続き待ってた人もすいません💦
あと!最後お知らせがあります!
ことは
ことは
それではどーぞ!
あなたとこう兄は遊びまくった
でも、あんなことが起きるなんて、












思いもしなかった
〇〇
〇〇
こう兄!いっぱい遊んだね!!
こう
こう
それ!
〇〇
〇〇
でもまだ12時だよ!
こう
こう
もっと遊べるね!
〇〇
〇〇
うん!!
〇〇
〇〇
やったね😝
こう
こう
💭(なんだよ、あの笑顔可愛すぎ)
〇〇
〇〇
こう兄行くよー!
こう
こう
あ、はーい!!
その頃、しょう兄と、すず兄では??
しょう
しょう
すーさん楽しいな!
すず
すず
うんっ!!
すず
すず
めっちゃな!
しょう
しょう
色んな乗り物乗るぞー!!
すず
すず
おー!!
え??しょう兄と、すず兄はどこに行るのでしょう??(遊園地?)どこだろ!By作者のことは
〇〇
〇〇
楽しすぎ!
こう
こう
‪w
〇〇
〇〇
オソロだから、迷子になっても大丈夫だね!!
こう
こう
なんじゃそれ‪w
ドンッ💥
誰かがあなたにぶつかった
〇〇
〇〇
いたっ!
??「あ、ごめんなさいっ!」



あなたは、転びそうになった
こう
こう
おっと!危ねぇ
〇〇
〇〇
あ、ありがと/////
こう
こう
何照れてんの?‪w
〇〇
〇〇
べっ別に照れてんし!
こう
こう
💭(可愛いかよ)
〇〇
〇〇
ね、今あなたにぶつかってきた人・・
〇〇
〇〇
すず兄に似てた
こう
こう
え?!まじで
〇〇
〇〇
人違いかな、
一方
その頃しょう兄&すず兄
ドンッ💥
すずが誰かにぶつかってしまった
すず
すず
あ、ごめんなさいっ!
しょう
しょう
こら!危ないだろ!
すず
すず
(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
しょう
しょう
ちゃんと謝った?
すず
すず
うん、
しょう
しょう
ならいいんじゃない?
すず
すず
お兄、
しょう
しょう
ん??
すず
すず
ぶつかった人、あなたに似てた
しょう
しょう
えっ!!嘘でしょ?
すず
すず
人違いかもだけど、
そうです、
しょう兄もすず兄もユニバに来てたんです。
By作者ことは
しょう
しょう
さがす??
すず
すず
ううん、
すず
すず
多分!俺らが乗る乗り物の所に向かってたから、
すず
すず
その時会うはず!
しょう
しょう
おっけい!
しょう兄と、すず兄は、今から
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗る予定だった
こう
こう
ね!あなた!
〇〇
〇〇
どした??
こう
こう
俺あれ乗りたい!!
こうが指さしたのは、
〇〇
〇〇
スペース・ファンタジー・ザ・ライド??
こう
こう
うん!!
〇〇
〇〇
おー!いいねっ!
そっから、、
あの人達と、会ってしまった
ことは
ことは
はいー!
皆さん!どうでしたか?!
ことは
ことは
とうとう、会っちゃいますね、
ことは
ことは
あなたちゃんと、こう兄はどうなるのでしょうか!
ことは
ことは
あ!お知らせ!は、後でいいかな、
ことは
ことは
とりあえず、あなたちゃん!
次回の物語を!
ことは
ことは
って、あなたちゃんはどこ??
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
あなたは、友達とお出かけ行ったぞー
ことは
ことは
まじで、
ことは
ことは
じゃあ、変わりに!
ことは
ことは
3人がやって!
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
ことは
ことは
えー💦
お母さん
お母さん
しょうがないわねー、
あたしがやるわよ
ことは
ことは
まじで!お母さん!
ことは
ことは
ありがt・・・
お母さん
お母さん
次の話は、とうとう、合流してしまいますね。
(したくてした訳では無いけどね‪w)
そっから、あの二人組は、こうに嫉妬してしまうわけ、あなたちゃんピンチ!!
ま、とにかくやばい‪w
それから、ゴニョゴニョピーチクパーチク
ことは
ことは
お母さんにやらすと止まらなくなる😭
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
‪w‪wどんまい!
ことは
ことは
やっぱあなたちゃんがやらないと💦
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
それ
お母さん
お母さん
ゴニョゴニョピーチクパーチクゴニョゴニョピーチクパーチクゴニョゴニョピーチクパーチク
ことは
ことは
まだ話してる笑
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
ほっとこ‪w
ことは
ことは
おけ‪w
ことは
ことは
はいっ!とゆうことで、
ことは
ことは
お母さんに次回の物語の話をさせると止まりませんので次からはあなたちゃんよろしくお願いしますっ!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ことは
ことは
それでは!ばいばいきーん!
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
ばいばいきーん!
★お知らせ★
ことは
ことは
皆さん!最後まで見てくれてありがとうございます!
ことは
ことは
ぜひお知らせも見てくれると嬉しいです!
ことは
ことは
今回のお知らせは
ことは
ことは
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
ことは
ことは
ジャーン!!
ことは
ことは
⬆️こちら、自分で作ったんですけど、
ことは
ことは
アイコン作るのにハマってしまって、
ことは
ことは
めっちゃ作ってしまいました😭
ことは
ことは
作って欲しい方います??
ことは
ことは
(いないと思いますけどw)
ことは
ことは
どんなのでもいいです!
ことは
ことは
赤文字で書かれてるところを教えてくれると作ります!
ことは
ことは
上の写真に名前は書かれてないけど、
書いて欲しい方は、名前を教えてくれるといいです!
ことは
ことは
(例)
名前、ことは
フードの色、水色
写真、すずしょうと(こうくんだけとかでもおk!)
ことは
ことは
⤵︎ ︎名前を書くとこうなる!
ことは
ことは
名前は、ローマ字で書いて欲しかったらコメントで教えてください!
名前の色も、教えてください!
(語彙力なくてすいません🙇‍♀️)
★お知らせ★終了
ことは
ことは
リクエストお待ちしております!!
ぜひぜひ!!コメントへ!
ことは
ことは
それでは!ばいばいきーん!

プリ小説オーディオドラマ