第57話

#撮影2
910
2020/05/27 14:02
監督
はーい着替えたねー
監督
それじゃ撮っていくよー
you&すずしょうと
you&すずしょうと
お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
監督
じゃあ、あなたちゃんは、しょうくんの肩に手を置いて!
〇〇
〇〇
こ、こんな感じですか?
あなたちゃんがしょうくんに、手を置いてる感じ!⤴︎ ⤴︎⤴︎
監督
お!いいねぇ!
監督
とるよ!
3
2
1
監督
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
監督
次は、こんな感じね!
〇〇
〇〇
はい!






〜色々とやり〜
監督
はいっ!
今日はここまで!
監督
お疲れ様ー!
you&すずしょうと
you&すずしょうと
お疲れ様でした!










あの、
ちょこっとだけお知らせがあります。
いま私が書いている。
「すずしょうとの妹になってみませんか??」

「記憶喪失から??」
の物語についてお話があります。
私ことはは、
「記憶喪失から??」の物語をちょこっとだけお休みさせていただきます!
急なんですがご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♀️
「すずしょうとの妹になってみませんか??」の物語は、休まず続けていこうと思います!
これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ