第51話

#Twitter2
976
2020/05/23 15:28



あなた@suzushouto💜_sster





(#^ω^)
あなたは、課題が山ほどあってお出かけ行けなかったのに、こんな写真送られたら、
怒り度100%やなぁ?💢
タピオカ飲みたかったなぁ?💢
絶対許さん😡


しょう@すずしょうと🐤
こう@すずしょうと
すず@すずしょうと





ハート♡10596









あなた@suzushouto💜_sster



これ、盛れたらしい!
てか2人ともぷく顔かよ笑
さすが兄弟やなー!
すず兄→ご飯食べてる途中
こう兄→自撮り((怒られる😱



こう@すずしょうと
すず@すずしょうと




ハート♡19998
〇〇
〇〇
この写真投稿した瞬間お兄に見られて、
ぷく顔兄弟やなー!って言ったら、
あなたもやろって言われたなー‪w












あなた@suzushouto💜_sster



今回はイヤリングしてみた💦
ピアスじゃないぞー!
お団子はお母がやってくれた💗💗




すずしょうと母






ハート♡9521











あなた@suzushouto💜_sster





やっぱりこの家族は仲良しやなー!
自慢出来る!「大好きな家族💗」って!
長男は、いつも大暴れ‪w
そんなとこも好きっす💗
ssterさん!
これからもよろしくお願いします🥺


すずしょうと母
しょう@すずしょうと🐤
こう@すずしょうと
すず@すずしょうと






ハート♡25843










あなた@suzushouto💜_sster




やっぱしんちゃんって可愛いなぁ!
風間くんとしんちゃんのコンビ好き!
一生見れるわ(*≧∀≦*)キャハ
お兄と見てます笑
しょう=5歳児
こう=5歳児
すず=5歳児
あなた=5歳児
みんな5歳児なっとる笑

#野風コンビLove💗
#しんとおコンビLove💗






ハート♡35429
〇〇
〇〇
色々出してるなぁ、
〇〇
〇〇
これもまた、いい思い出になるからいっか!
〇〇
〇〇
Twitterあげて寝るか、
〇〇
〇〇
ポチッポチッ
〇〇
〇〇
できた!投稿っと!




あなた@suzushouto💜_sster




改めて、自分が今まで投稿したの見返したら、
ssterさんのことがもっと好きになったわ!
色々コメントありがと!
返信は出来てないけど、全部みてますよぉ!
コメントくれてありがとね!
大好き!!
これからもすずしょうとをよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ






#みんな大好き💗









次回
撮影!

プリ小説オーディオドラマ