第23話

泥んこ遊びをして他の人
62
2019/05/05 01:57
宮脇咲良
宮脇咲良
遊んでね
幼児1
泥んこ遊びしている
幼児2
一緒に遊ぶ
秋元真夏
秋元真夏
みている
家では由紀と太輔と潤にばれないように珠理奈を連れていく
二階堂高嗣
二階堂高嗣
珠理奈ちゃん行こう
(珠理奈の手を引いて
松井珠理奈
松井珠理奈
えっ!はい
(一緒に
二階堂高嗣
二階堂高嗣
珠理奈さんあなたをあの人達に渡さない
絶対幸せにするから
松井珠理奈
松井珠理奈
分かりましたお願いします😊
二階堂高嗣
二階堂高嗣
嬉しい😊
(抱きしめる
松井珠理奈
松井珠理奈
あなたといると落ち着きます
二階堂高嗣
二階堂高嗣
それはよかった(^^)
2人は結婚し一緒に暮らしている
松井珠理奈
松井珠理奈
あなた
二階堂高嗣
二階堂高嗣
うん?どうしたの?
松井珠理奈
松井珠理奈
3人に言わなくて大丈夫なの?
二階堂高嗣
二階堂高嗣
大丈夫だよ
赤ちゃん出来たら報告すれば良いんだから
松井珠理奈
松井珠理奈
そうですね
二階堂高嗣
二階堂高嗣
もしかしている?お腹に?
松井珠理奈
松井珠理奈
あなたとの赤ちゃんいますよ
二階堂高嗣
二階堂高嗣
嬉しいな(^^)
松井珠理奈
松井珠理奈
はい(^^)
2人はシェアハウスに行き報告する


渡辺麻友
渡辺麻友
ゆきりん何怒ってるの?
柏木由紀
柏木由紀
何も怒ってないけど
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あっ!2人もしかして結婚したの!?
松本潤
松本潤
やるな😊
柏木由紀
柏木由紀
指原莉乃
指原莉乃
えっ!?
横山由依
横山由依
何でや あれだけ反対したのに
二階堂高嗣
二階堂高嗣
すいません皆さん報告があります
この度私達は結婚する事にしました
松井珠理奈
松井珠理奈
はい
横山由依
横山由依
今後私達に関わらないで
松井珠理奈
松井珠理奈
…またそうやって反対しようとするの。
酷いよ。
柏木由紀
柏木由紀
珠理奈おめでとう(^^)
いつでも戻っておいで
松井珠理奈
松井珠理奈
はい(^^)

プリ小説オーディオドラマ