第12話

由紀と麻友は話している
170
2018/11/25 16:58
渡辺麻友
渡辺麻友
私の事を助けてくれるの。
ゆきりんだってされたのに。
柏木由紀
柏木由紀
私は麻友が大事だから助けるんだよ
麻友を見てるとほっとけなくなるの
これに気にしてたんでしょう
またゆきりんに迷惑ばかりかけちゃったり
2人に嫌われるかもしれないってね
でもそれに全然気にしなくて良いからね
嫌わないし迷惑だってかけてないよ(^^)
渡辺麻友
渡辺麻友
うん♪ これからも2人の側に居て
良いですか。
柏木由紀
柏木由紀
良いよずっと一緒に居てね
後麻友飛び降りはいけない事
もし飛び降りしたらどうなるかわかるよね
◯んだりもしくは運が悪いと骨折かするからね
だから止めるんだよ
飛び降りしそうになった時にさっしーが
止めてくれたから良かったんだよ
渡辺麻友
渡辺麻友
そうだよね。
これからは飛び降りや逃げたりしないようにする
ゆきりんいつもありがとう(^^)
柏木由紀
柏木由紀
うん♪
その様子を珠理奈とさっしーは見ている
指原莉乃
指原莉乃
元気そうで良かった(^^)
松井珠理奈
松井珠理奈
そうですね(^^)
あの麻友さんの笑顔素敵です
指原莉乃
指原莉乃
私もそう思う(^^)

プリ小説オーディオドラマ