第2話

2話
656
2018/08/15 15:25
やっと女子が到着した
あなた
あなた
よろしくお願いします!!!!!

あなたと言います!!!!!

3週間お願いします!!!!!
杏理
杏理
はじめまして!

山田杏理です!

3週間お願いします!!!!!
勝利
勝利
女子2人だけ?
あなた
あなた
はい!

今回は、2人だけです
風磨
風磨
敬語じゃなくて、タメ語でいいよー
女子
わかりm...わかった
健人
健人
じゃあ、俺らも自己紹介しよー
勝利
勝利
まず俺から、

初めまして!!!!!
東京都から、来ました

佐藤勝利です
風磨
風磨
次俺!!!!!

はじめまして!

同じく東京都から、来ました!


菊池風磨です
健人
健人
最後は、俺

東京都から、来たよー

中島健人です!

3週間よろしくー
勝利
勝利
自己紹介終わったので!いきまーしょー
その時...       男子が、女子の旅行ケースをもってくれました
杏理
杏理
どこ行くんですかー
風磨
風磨
今日は、せっかく東京に来たので!!!!!

原宿に行きたいと思います!
あなた
あなた
原宿!!!!!

マジで!やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回どうなるんでしょうか!

プリ小説オーディオドラマ