第13話

一日の始まりコッ☆
877
2021/01/09 13:06
(なまえ)
あなた
じゃあこれからご飯作ってくるね!
るぅと
僕も手伝う
(なまえ)
あなた
え?何で?大丈夫だよ!
るぅと
暇だし、
(なまえ)
あなた
そっか(´・ω・`)ありがとう😊
るぅと
いいえ〜
キッチンにて
(なまえ)
あなた
じゃあ今日は、目玉焼きと味噌汁とご飯でいいね?
るぅと
うん
(なまえ)
あなた
じゃあ作ろ!
るぅと
はーい🙋
(なまえ)
あなた
(味噌汁にネギ入れたいなーえっと〜あ!あった!ネギ!ネギ!切ろ!)
ザクザクザクザク
(なまえ)
あなた
うぅぅぅ目が痛いよぉー痛いから早く終わらせよ!
るぅと
(えっと〜目玉焼きを作ろ!)
(なまえ)
あなた
るぅ、るぅとくん〜
るぅと
どうしたの?
(なまえ)
あなた
ネギ切ったら目が痛い😣
るぅと
じゃあ切るよ
(なまえ)
あなた
ありがとう😊
あなたが離れようとした瞬間
(なまえ)
あなた
え?
るぅと
ん?どうした?(¯v¯)ニヤ
あなたside
(なまえ)
あなた
(ど、どどうしよう!(///_///)今の状況を説明すると、ば、ばバックハグされてるのぉーどうしよう!恥ずかし!)
(なまえ)
あなた
早く終わらせよ!
るぅと
あ、うん
るぅと
あ、何か耳赤いけどどうした?
(なまえ)
あなた
い、いや何でもないよ!
るぅと
そっか(´・ω・`)
るぅと
あまさかバックハグされて照れてる…とか?
(なまえ)
あなた
うぅぅぅ(図星)
るぅと
図星ね笑
なんだかんだて美味しい朝ご飯が作れました!
ちょっとドSな一面も…更新遅れてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ