第2話

第一話
1,645
2020/11/15 01:01
ピピピピ     ピピピピ
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン(*ρω-*)ネムネムzzz
ピピピピ  ピピピピ
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz
ピピピピピピピピ
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!今何時!
(なまえ)
あなた
|´-`)チラッ
午前10時30分
(なまえ)
あなた
やっばっ!大遅刻
(なまえ)
あなた
パンと、荷物持ってと
(なまえ)
あなた
行ってきます!(パク)
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(あそこの角を曲がる!)
ドン!
?
あっ!ごめんなさい(ToT)
(なまえ)
あなた
こちらこそごめんなさい!
(なまえ)
あなた
では!
?
あ!待って下さい!
(なまえ)
あなた
(≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ)
?
行っちゃいましたね
(なまえ)
あなた
あ!…名前聞くの忘れた!まぁいっか(๑>؂•̀๑)テヘ
(なまえ)
あなた
そういえば…
?
そういえば…
?とあなた
あの人…かっこよかった/可愛かった
(なまえ)
あなた
!何考えてんの私…早く会社に行かなきゃ!
?
はぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
よし!会社に着いた〜疲れたー
(なまえ)
あなた
(~ ˙-˙ )~
ドン!
(なまえ)
あなた
(またーぶつかっちゃった〜)
(なまえ)
あなた
ごめんなさいって、さっきの人じゃん
?
あ!先程は、ごめんなさい🙏名前なんて言いますか?
(なまえ)
あなた
わ、私?私の名前は、あなたです!
(なまえ)
あなた
貴方の名前は?
?
ぼ、僕?僕の名前は、るぅとです!
(なまえ)
あなた
るぅちゃんねーよろしく!
るぅと
!よろしくお願いします/////
(なまえ)
あなた
まさか同じ会社何てねーびっくりしたよ〜
るぅと
本当ですね〜
(なまえ)
あなた
ねー何歳?
るぅと
僕は〜21です!
(なまえ)
あなた
え!私より年上…
るぅと
そうだったんですかー何歳ですか?
(なまえ)
あなた
私は、20です!
るぅと
敬語?何でですか?
(なまえ)
あなた
年上だからに決まってますよ
るぅと
嫌です!敬語外してください!
(なまえ)
あなた
分かりまし…分かった
るぅと
本当にあなたさんは、面白いですね
(なまえ)
あなた
そう?
まぁなんやかんやあって、2人共仲良くなりました
(なまえ)
あなた
ねぇ〜るぅちゃん
るぅと
何ですか?あなたさん
(なまえ)
あなた
名前で呼んでくれるの嬉しいけどさ、さん付け辞めてよー
るぅと
え!出来るだけ頑張ります!
(なまえ)
あなた
やった!( *°∀°* )
(なまえ)
あなた
今日、一緒に帰らない?
るぅと
良いですよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ねぇねぇー今度さ、遊び行かない?
るぅと
そうですね!
(なまえ)
あなた
るぅちゃんってさ、すとぷりってしってる?
るぅと
ギク!な、何でですか?
(なまえ)
あなた
私ねーすとぷりのリスナなんだー
るぅと
よく分かりませんが(嘘)誰推しですか?
(なまえ)
あなた
勿論!るぅと推しー
るぅと
/////本当ですか〜
(なまえ)
あなた
うん!それでね〜るぅとがねーるぅちゃんに似てて、名前も一緒だし〜性格も似てるから最初あった時、びっくりしたよー
るぅと
あの〜その話なんですけど、僕ですね
(なまえ)
あなた
……え?
るぅと
だから、僕です
(なまえ)
あなた
!まじ!
るぅと
はい!
(なまえ)
あなた
(っ <。///)はわわわ
るぅと
あの〜話進めますが〜他のメンバーにも会ってみます?
(なまえ)
あなた
え!会いたいけど〜大変なんじゃ?
るぅと
大丈夫ですよぉ多分(笑)
(なまえ)
あなた
じゃあ、遠慮なく〜
るぅと
分かりました
(なまえ)
あなた
あ!私ここだから、バイバーイ!
るぅと
え!僕の家隣です!
(なまえ)
あなた
まじ!やった〜
るぅと
それじゃあ、明日僕の家集合で!
(なまえ)
あなた
分かった!(何だろう。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい!切ります!それでは!
主
おつぷり!
るぅと
おつぷり!
(なまえ)
あなた
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ