前の話
一覧へ
次の話

第1話

412
2018/12/11 07:02
あなたsaid
私は恋してる、
誰にも気づかれないように
塩だから、バレなくないし//
幼なじみはうるさいし
あ、幼なじみ?
幼なじみはホシ、てひょん、じょんはん
じょんはんを除いてうるさいでしょ?
じゃあ、好きな人は誰なのかって?
、、先生



























































































ちむ先生///

だって//
あの糸目辛くない?

あの笑顔で命令されたら、なんでもOKするよ?
ほんとすき。あーやばい、会いたいわー
































じゃなくて、私塩なのよ
だから、先生に冷たくしちゃうのが私の悩み
それプラス先生モテんのよ
イケメンだもん、優しいもん、最高じゃん
いや、ホントどしよ。
とりあえず、頑張るわ
___________________________________________________
You
You
あなた

美人
ホシ、てひょん、じょんはんと幼なじみ
ちむ先生のことがすき
ホシ
ホシ
ホシ
いつもテンションが高い
あなた、てひょん、じょんはんと幼なじみ
ダンスすき。
あなたのことが気になる
てひょん
てひょん
てひょん
5歳児
勘が鋭い
あなた、ホシ、じょんはんと幼なじみ
ライオンさんすき。
ちむ先生の弟
じょんはん
じょんはん
じょんはん
ツンデレ
毎日お眠
あなた、ホシ、てひょんと幼なじみ
あなたと気が合う
あなたの相談相手
じみん先生
じみん先生
じみん先生→ちむ先生
イケメン
優しい
頭良き
いや、もう、最高の極み
みんな大好き
好きな人→不明
他にも色々でてくるよ

プリ小説オーディオドラマ