前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介❗
787
2019/03/30 17:30
あなた様!
あなた様!
あなたちゃん主人公!すとぷりのみんなと同居するあなたちゃん
かわいい8美人2動きがとにかくかわいい❤スタイルも良き❤
学校では、モテモテ❤
ななもり
ななもり
はーい!どーも!すとぷりのリーダーのななもりでーす!
かっこいい8かわいい2です‼よろしくなぁ↑↑↑
りいぬくん
りいぬくん
どーも!すとぷりの赤いわんわん担当りいぬです‼
かわいい8.5かっこいい1.5です‼
よろしくねぇ‼
ころちゃん
ころちゃん
はい!どーも皆さんころん君です↑↑↑。
すとぷりのやぎさん担当のころちゃん‼とにかく元気!
かわいい7かっこいい3です!よろしくねぇーーー❗
るぅとくん
るぅとくん
はいどうもみなさんるぅとです!
すとぷりのピカチュウ担当のるぅとくん‼
かわいい8かっこいい2です!
よろしくお願いします☺
ジェル君
ジェル君
はーい!どもども!ジェルです!
すとぷりの中でもっとも変態さんです!
かわいい1かっこいい9です!
よろしくぅー!
さとみくん
さとみくん
はーいさとみです!
すとぷりの中でめちゃくちゃ優しいピンクいろ担当さとみです!
かわいい7.5かっこいい2.5です!
よろしくね!!!!
作者!
作者!
はーいこんにちは!すとぷりすなー歴半年!
作者でーす!とにかく頑張って毎日投稿するので応援してください!
他の方たちみたいにうまく書けないかもだけどがんばりますq(^-^q)
よろしくぅーーーーーーー🎵

プリ小説オーディオドラマ