前の話
一覧へ
次の話

第2話

4時限目
249
2020/05/17 07:30
モォブ☆
おいお前ら!!あのキラキラ先生が来るぞ!!
もうちょっといいあだ名無かったの?w


しかもキラキラ先生って誰?w
モォブ☆
あのキラキラを見ると…ッ!失明してしまうッ!
なんやソレ
サングラスをかけなければ…(⌐■-■)スチャ
炭治郎
(⌐■-■)スチャ
善逸
(⌐■-■)スチャ
伊之助
(⌐■-■)スチャ
胡蝶しゃん
(⌐■-■)スチャ
あぁw皆かけるのねw
…w


胡蝶さんのインパクトがすげぇw
モォブ☆
来た!!


ガラガラ
宇髄すぇんすぇ
お前ら席着けー
あ、この人だったんだw



いつの間にあんなダサいあだ名に変わったのw
でも確かにキラキラ先生だわw((
宇髄すぇんすぇ
これから4時限目を始める!派手に礼!
派手に礼って何?
つーかなんでサングラス気にならないの?w
____________
宇髄すぇんすぇ
これで4時限目を終わる!派手に礼!
やめてその派手に礼って奴( ˙-˙ )
普通に授業してたし…w
あの人この光景慣れてんの?w
( ´ー`)フゥー...(サングラス外す)
胡蝶しゃん
今回は死亡者が出なくて済みましたね
え、待って?死亡者出たん?
善逸
もうサングラスが無いと怖いよぉお!!
まぁ死亡者出たんなら怖いでしょうね( ˙-˙ )


ガラガラ
宇髄すぇんすぇ
課題渡すの忘れたんだが…
ぐぁぁぁああああッ!!!!
あ、あぁ…w
________________________
その後、このクラスの人達を見る者はいなかっt(((

プリ小説オーディオドラマ