第22話

お う ち
560
2018/12/21 07:31
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めい大丈夫だよ
オレ...いるから
めい
めい
うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
泣きたいだけ泣きな
今まで我慢してきたもんね
((手を広げておいで?とする
めい
めい
あらーーーーん
うわぁーん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙



そのままめいは泣き続けた
親を失った悲しみと同時に亜嵐が優しく説明してくれてそのあとも慰めてくれて守ってくれた
改めて亜嵐の大切さと亜嵐への大好きな気持ちがわかった
だからこそ亜嵐が「おいで?」と言ってくれたのは嬉しかった
亜嵐の温もりに触れながらめいは泣きつかれて寝てしまった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めい?
寝てるわw
めい
めい
😴
白濱亜嵐
白濱亜嵐
((めいをベッドまで運ぶ

お疲れ様!
これからもよろしくね💕
おやすみ(((*´³`*) ㄘゅ💕




一週間後




めい
めい
おはよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
めい
めい
今日は仕事お休み?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そーだよー
めい
めい
じゃあ病院行きたいなー
最近体調悪いんだ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかったー
ついてくね
念のために
めい
めい
(*´▽`人)アリガトウ♡




朝ごはんを食べて病院へ行った
お医者さん
一応お腹の中も見させてもらってもいいですか?
安心してください
私は一応産婦人科にも務めてましたので


症状が似てるんですよ
妊娠初期に現れることと
💕亜嵐&めい💕
💕亜嵐&めい💕
わかりました
お医者さん
ではこちらに
めい
めい
はい
お医者さん
おめでとうございます
妊娠5ヶ月です
よくここまで気づきませんでしたね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんとですか?
お医者さん
はい。
ただし5ヶ月目なのにあまりお腹が膨らんでいないので未熟児な可能性があります
当たり前ですが、過度な運動は控え体調が悪くなったら休憩するなどの対処をとってください
赤ちゃんにも母体にも影響しますので
では、定期検診この病院でも受け付けていますので(大きい病院です)産婦人科の方に紹介状書いときますね
一週間後そちらに行ってください
よろしくお願いします
💕亜嵐&めい💕
💕亜嵐&めい💕
わかりました
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうございました
お医者さん
はい
お大事にしてください!










未熟児


それがめいの頭の中に残った
元気で産まれてきてほしい
ただそれだけを願った







そのあともちゃんと検診に行った
性別は産まれるまで教えてもらうのをやめた
どっちが生まれてもいいように名前は両方決めておいた


そして出産した
元気な赤ちゃんだった
性別は


女の子だった


名前は姫星(キララ)とした




GENERATIONSのメンバーや他に人達に愛されて育っている
最初の方はめいの方が似ているって言われたけど姫星が5歳になった今、亜嵐に似てきている気がする
まあ、女の子はお父さん似の方が可愛いって言うけどね
でも性格は完全にめいだ
そんなかんなでめいはダンスを習っている
帰ってからは亜嵐パパと一緒に練習して暇な時はLDHの事務所に行って休憩している人と練習している


めいと亜嵐は姫星がこのまま元気で生きて欲しいと願っている








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です
作者です
作者です
見てくれてありがとうございました!
無事完結です
途中、話の内容がとばされててわかりくかったと思いますが見てくれてありがとうございます
こちらの小説ですが、毎日ではありませんが時間があればチョコチョコ更新していきたいと思います
これからは姫星とめいと亜嵐の日常でも書いていこうかなと思っています

本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ