第21話

記者会見💕
553
2018/12/20 10:56
HIROさん
HIROさん
めい大丈夫か?
めい
めい
はい!




緊張してますけど…
HIROさん
HIROさん
≧(´▽`)≦アハハハ
だいじぃうぶ!
俺いるし亜嵐もいるから!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだよ
安心して。
答えにくいなって思ったら右手の握ってね
めい
めい
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
スタッフ
準備お願いしまーす
HIROさん
HIROさん
わかりました
HIROさん
HIROさん
よし!
じゃあ行くか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めい行こ
((手を差し出す
めい
めい
うん
((亜嵐の手を握る


歩いている途中HIROが
HIROさん
HIROさん
俺いちゃ行けない気がするんだが…
めい
めい
どうしてですか?
HIROさん
HIROさん
え?
いや、手繋いでラブラブじゃん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっすいません!
HIROさん
HIROさん
いいよ別にwwww
新婚さんだしね!w





そんなかんなで会場に着いた
席順は
HIRO:めい:亜嵐
と並んだ
めいの右手が亜嵐が見えるようにHIROが気を使ってくれて1番奥に行ってくれた
アナウンサーの人
それでは今回お集まりいただいた内容についてお願いします
HIROさん
HIROさん
はい
今回はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます
内容について本人の口から言ってもらいたいので亜嵐お願い
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい
((席を立つ
めい
めい
((席を立つ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今回僕、白濱亜嵐は隣にいる【めい】さんと結婚致しました
高校で出逢い今に至ります
入籍は6/1にしてきてあり結婚式は先日あげてまいりました
これから2人で幸せな家庭に築き上げていきたいです
めい
めい
私は一般人です
もちろん亜嵐さんのファンの皆さんや亜嵐さんのファンだけでなく、EXILEfamilyの方にも私に対して不満を持つ方がいらっしゃると思います
でもそんな方にもいつか納得していただけるよう精一杯亜嵐さんのサポートをして行きたいと思います
よろしくお願いします
HIROさん
HIROさん
もちろん事務所としても2人のことを全力でサポートしていきたいと思っています
めいのことをいじめたりするようなことがあれば、厳しいことをいいますが許すことは出来ません
もちろんめいは一般人です
でも誰よりも優しい心でみんなを笑顔にしてくれます
これから2人には試練がある時があるかもしれないけれど協力し合って乗り越えてほしと思っています
アナウンサーの人
ありがとうございました

それでは質疑応答に移ります
質問がある方は手を挙げてください





ほぼ全員が手を挙げた


アナウンサーの人
それでは一番右の前から2番目の方どうぞ
記者
はい
☆☆テレビから来ました
○○○○○○です
めいさんに質問で、亜嵐さんはLIVEなので家を空ける時がたくさんあると思いますがその間はどのように過ごしますか?
めい
めい
はい
その時はLIVE映像のDVDなど見て楽しんでます
多分
白濱亜嵐
白濱亜嵐
LIVEで家を空ける時めいに着いてきて貰うことも視野に入れています
記者
ありがとうございます
アナウンサーの人
では次のお方は
前列の真ん中の方どうぞ
記者
お二人の高校は親と別々になり完全に親と離れるというのが入学条件だったと思うんですが、
めいさんの親はこのことどのように思っていると思いますか?
めい
めい
ん!!
((下を向きながら右手を握る
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めい
言ってもいい?
めい
めい
(。_。`)コク
白濱亜嵐
白濱亜嵐
実はめいの親は高校卒業と同時に亡くなりました
死因は火事です
隣からまわってきた火が家に燃え移りに逃げ遅れました
その時すでに僕たちは付き合っていました
だからこそ僕はその時
「絶対幸せにする!もう泣かせない!」と決意したんです
記者
でも高校は親と離れるって…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そういう重要なことはちゃんと連絡がくるようになっています
一応学生で親は親ですし
記者
そうですか

失礼しました
アナウンサーの人
それではこれで終了とさせていただきます
HIROさん
HIROさん
失礼します
白濱亜嵐
白濱亜嵐
失礼します
めい
めい
((俯いたまま








しばらくしてから
HIROさん
HIROさん
亜嵐
めいのこと慰めといてやれよ
俺はこれで失礼するよ
((小声
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかりました
お疲れ様でした
((小声

ガチャ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めい?
もう大丈夫だよ
帰って家でゆっくりしようね
めい
めい
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です
作者です
作者です
次回はお家での会話を公開します
LAST近いです!
残り少ないですがよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ