第15話

卒業式当日〜告白
555
2018/12/16 11:19
登坂広臣先生
登坂広臣先生
みんな今日くらいちゃんと最後まで話聞くんだぞ!
3-4みんな
3-4みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ











式が終わって教室に戻って学級解散式が始まった
登坂広臣先生
登坂広臣先生
じゃあ1人ずつ思い出を話していこっか
3-4みんな
3-4みんな
…………………
めい
めい
………このクラスになれて最高でした
登坂広臣先生
登坂広臣先生
じゃあ最後に亜嵐
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい
このクラスになれて新たに学ぶことが多かったし楽しかったし思い出が沢山できて良かったです!
最後の席もめいの隣になれたし、勉強もついてくことができたので良かったです

ここで誓うことがあります!
オレは…オレは…
来年にもめいと結婚します
必ず!
ありがとうございました
めい
めい
まじで言ってる?/////
wwww
3-4みんな
3-4みんな
公開告白じゃん
かっけー
登坂広臣先生
登坂広臣先生
末永くお幸せに
登坂広臣先生
登坂広臣先生
じゃあサヨナラするか
3-4学級委員
1個お知らせがー

このあと☆☆料理店17:00に集合で
ちゃんとおしゃれしてきてねー
3-4みんな
3-4みんな
もちろんせんせーも!
登坂広臣先生
登坂広臣先生
オケオケ
登坂広臣先生
登坂広臣先生
じゃあサヨーナラ







帰り道
めい
めい
亜嵐?
さっきの本当?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(。´・ω・)ん?
なんのこと?
めい
めい
もー
いい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うそうそ
ゴメンねw
結婚でしょ?
めい
めい
うん
早くない?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
別に良くない?
できる限り一緒に居たいし
結婚してると誰も寄ってこないからねー
めい
めい
え?
だれが?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかんないの?w
めい可愛いから男の人が寄ってくるから結婚してれば少しでも寄ってこないかなーって思って…
だめ?((上目遣い
めい
めい
いいよ
よろしくお願いします!💕
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ16:50位に家行くわ
☆☆料理店行かなきゃだから
めい
めい
(*´▽`人)アリガトウ♡



実はこの裏ではドッキリが仕掛けられてた
亜嵐↪︎めいへの
卒業式の1週間前のこと
白濱亜嵐
白濱亜嵐
学級委員!
3-4学級委員
(*´-ω・)ン?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
実はめいにサプライズしたいなーって思ってて
3-4学級委員
うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それを、卒業式のあとにあるご飯会の時にしようと思ってるんだけど…
3-4学級委員
いいよ
じゃあLINEでグル作っとくからみんなに聞こ
もちろんめいは抜きで作っとくから
白濱亜嵐
白濱亜嵐
サンキュー
LINE画面
3-4学級委員
亜嵐からお話が
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あのねー
めいにサプライズしようと思っとるん
卒業式のあとにあるご飯会で仕掛けようと思っとるんやけど
いい?
3-4みんな
3-4みんな
いいよー
3-4みんな
3-4みんな
で、プランは?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めいには集合時間を30分後の時間を教えて
みんなはお店の飾り付けをして欲しい
お店は貸切にしてあってサプライズにも手を貸してくれるらしい
時間がきたら俺はめいを迎えに行って来るからみんなは隠れていてお店も真っ暗にしておく
俺がせーのっって言ったら出てきて「おめでとーっ」って言って欲しい
先に言っとくけど
俺、卒業式当日めいに告るから
大丈夫そう?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あとまあこのグルのメンバー見てりゃわかると思うけど他クラスからも助っ人いるからよろ
関口メンディー
関口メンディー
よろ
3-4みんな
3-4みんな

元カレだw
関口メンディー
関口メンディー
うるさいわーw
数原龍友
数原龍友
よろでーす
中務裕太
中務裕太
ヨロッス
小森隼
小森隼
おねシャーす
片寄涼太
片寄涼太
チャラすぎみんなw
3-4みんな
3-4みんな
wwww
3-4みんな
3-4みんな
オミせんせーはどうすんの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺らが伝えとくよ
3-4みんな
3-4みんな
りょ
みんな
みんな
亜嵐以外)聞いてなかったけどw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいじゃん
みんな
みんな
いいよ
佐野玲於
佐野玲於
その代わり帰りにジュース奢りで
片寄涼太
片寄涼太
さんせー
3-4みんな
3-4みんな
wwww












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です
作者です
お久しぶりです
作者です
まずランキング入りました!
ありがとうございます🙇‍♀️

そしてこのお話亜嵐とめいが結婚式するとこまでいって終わろうと思っています
そこで第2作目を書こうと思っています
そこでだれがプリンスがいいかをコメで教えて欲しいです!
次作は夢機能を使おうと思っています
よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ